宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[10172]

題名:涌いたり☆消えたり★分かりやすい(単純)工作員だこと!笑

名前:続★斬り捨て御免!

MAIL 投稿日: 2024/06/21(金) 02:37 2400:2200:391:3d2b:f634:3ee4:5f7d:706b(IPv6:sbb-ipv6-20050712) (2400:2200:391:3d2b:f634:3ee4:5f7d:706b)

これまでも何回かあったが特に今回は?
ハンパない危機感☆あるある選挙があ!

生き残り☆かけた決死★の選挙戦だから
ネット工作★含め各種対策&打ち合わせ

と同時にまるで【焦土作戦】のような?
あえて価値☆を下げて興味をなくさせる

あのナポレオンがとった作戦で幕末★には
勝海舟がそれをマネて?江戸焼き払い計画

要するに敵が進軍☆侵入〜してくる前に
わざと先に火をつけ焦土(しょうど)化

炎で侵入〜阻止&建物はもちろん土地など
焼き払う★ことで価値☆のないものにして

興味をなくさせるとか何とからしい〜が?
まるで競馬場でわざと新聞やぶって捨ててる

ドケチ★おやじと変わらないセコさだ!笑
競馬新聞くらい読まれたって減るもんじゃ
ないだろ☆(*`Д´)ノ!!!心狭すぎだ!

あの邪★権力のシモベ堕ちた★ヤフーもだ!怒☆
↓ ↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12130446097




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板