宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[10160]

題名:6月17日《10149》12時40分で紹介された自分の投稿〜が不都合でアセる☆工作員★!?笑

名前:続★斬り捨て御免!

MAIL 投稿日: 2024/06/17(月) 21:46 2400:2200:775:8bb3:ff99:bfd6:7bf8:ed30(IPv6:sbb-ipv6-20050712) (2400:2200:775:8bb3:ff99:bfd6:7bf8:ed30)

だから削除★におわせ(威し☆オドし)ているんだろう〜

何と言っても自分がそこでアップした動画☆が
2つも出てて不都合〜★この上ないから!?

だから何だかんだ難クセ★つけて投稿〜連投〜
どんどん《10149》以降〜かぶせてるんだろ?笑

ただ直後の投稿〜にだけ答えておくと?
(基本的でしかも深い☆疑問ゆえに)

どんな人の生命の中にもある仏性☆仏界とは何か?

それは《仏の生命を覚知☆》という表現が仏法にあるように

理論で理解☆すべきものでなく、あくまでも
自分自身の生命に直接《感得》すべきもの!

しょせん頭やリクツで解る(べき)ものでないでしょう

ただ?あえて言葉で表現するなら?
仏の生命(仏界☆仏性)とは?

愛よりも深く☆普遍的(平等)な
《慈悲》の生命と言えるでしょう

愛は愛憎という言い方があるように
偏ったり(片寄ったり)迷いがある

それに対して仏の生命《慈悲☆》は
「生きとし生けるもの」との言葉通り

どこまでも広く深く☆揺るがない命

自分も凡人★だからそれを体現☆感得
するための仏法〜信仰であり闘い☆だ




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板