宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[10151]

題名:末端信者さん

名前:[六本木・鳥居坂下経由]【赤羽橋廻り】田町駅東口(

MAIL 投稿日: 2024/06/17(月) 15:33 140.185-34-38.rdns.scalabledns.com (38.34.185.140)

それ以前に、あなた自身、広宣流布の価値が
現実問題を解決できる程の素晴らしい価値があることが
何一つアピールできていない(理解が出来ていない)状態じゃないでしょうか?

以前述べられた池田氏の文章を見て
「あれ?今のままでいいんじゃないの?
 別の指導とちぐはぐにもなっているよね」・・・とか疑問に思ったことがないのでしょうか?
それとも疑問に思うこと自体が地獄の切符とか思い込む
ストックホルム(臆病とも言い切れますが)になって
無謬化(王様が裸なのに殺されることを恐れて正常バイアスが働いてしまう)してしまったのでしょうか?

だから、ここへ来ても 抽象的なスローガンしかならべられなく
現実と合わない、二重基準になってしまう。
相手の無知を利用して得体のしれない薬をのませるようなテクニックで逃げる
或いは権威論証

それしか出来ていないでしょ?

そればっかで 何が言いたいのかわからない
しかも創価学会のための論しか出来ていない処も痛い点ですね




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板