宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[10140]

題名:

名前:空車

MAIL 投稿日: 2024/06/15(土) 15:50 140.185-34-38.rdns.scalabledns.com (38.34.185.140)

>>10139
そこで浄化装置としても公明党・・と言う
セールストークでしょうか?
或いは小池さんや蓮舫が浄化装置だとでも 言いたいのでしょうか
いずれにしても「澱ませる原因」を作ったポンコツじゃん


>>10139
じゃぁ・・・ 天野教でも作ったら如何でしょうか?
それと例の座談会の池田氏の指導の中にも
あれですね
ユダヤ人(イスラエル人)を川から海へつきおとせ
朝鮮人は皆、殲滅しろ!!・・・という事を彷彿させるような
過った「煽り」の指導をしていますし その通りだぁ・・・と
同調していて、その精神は当に過激派やテロリストや
ナチスの親衛隊と一緒なんですけれど




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板