【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

上野幌サンダース掲示板

少年野球チーム上野幌サンダースの掲示板です。


ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン
文字の色  
削除キー COOKIE


参考になれば、、 
[14] M父 [ Mail ] [ HOME ] 2024年04月14日 (日) 23時03分
これ⬇️を参考にしてました。すりきれるほどみたし、豆ちぎれてもバット振りました。


https://youtube.com/watch?v=P6C_U_FlX5k&si=PhrXj848MelIbrwJ


ちなみに、小学生は力ないから最初は左打者なら三塁側にファールになります。が、力がつくとショートの頭を越えるヒット打てるようになります。

今の時代の野球技術に合うかどうかは勉強不足でわかりませんが、参考になれば、、、古くてすみません。
返信



ほー 
[13] M父 [ Mail ] [ HOME ] 2023年12月18日 (月) 19時39分
5割越えは凄い!ほかのチームでも4割はいても5割はいないでしょう。

これで、天狗にならないで、日々努力(勉強も)したら将来楽しみですね。壁にあたったら、川口監督に相談したら最新の情報でアドバイスくれるでしょう。野球はつねに変わるから。サンダースにいたの幸せだと思いますよ。

中学二年生とか高校二年生になるとぐっと成長する人いるからね。追い付いちゃったみたいな。

みんなのびしろいっぱいで楽しみですね。
返信



スゴ! 
[11] M父 [ Mail ] [ HOME ] 2023年12月17日 (日) 23時29分
1試合柵越えのホームランサンダースの選手が打ったの初めてみました。6年生なら中学のどのチームに入るかわからないけど楽しみですね。

ちなみに私の息子の代はたしか稲穂ハリケーンだったかな?中央公園のレフトに2打席ホームラン打たれましたね。キャッチャーやってたので、監督さんからなんで?同じコースなげさせたの〜とお叱りうけてましたね。確かにそうだけど、相手が素晴らしかった。小学生は今小さくても中学2年くらいからでかくなるから、目標もって練習すれば打てるようになる。

部員募集のポスターカッコいいですね。成長できる、できたが増える 仲間が増える 嘘、偽りはないですね。仲間が増えるは厚別だけでなく全市、全道レベルで仲間増えますよ。
キャッチボールは仲間つくる良い機会だね。

新チームも応援してます。GOサンダース!


50周年おめでとさんでした。100年続くといいな。
返信


ありがとうございます! 
[12] いっせいパパ [ Mail ] [ HOME ] 2023年12月18日 (月) 08時31分
M父さん、ご無沙汰でした!

しばらく音沙汰無かったので、どうしてるかなぁと思いましたが、さすがチェックが早いですね!
コメントありがとうございます!

はい、20年以上サンダースの試合を見てきましたが、1試合で2本のホームランを打ったのは初めてだと思います。相手には昨年2本打たれて同じ球場で負けましたが(笑)
エースの翔は、今年5割越えのMVPでした!

部員募集は、なかなか良いでしょ!?
新しい4年生のお父さんが作ってくれました〜♪
これでメンバーがもっと増えると良いのですが…

私もいつまで続けれるかわかりませんが、できる限り頑張りま〜す♪

ファイト サンダース! 
[9] M父 [ Mail ] [ HOME ] 2023年03月14日 (火) 12時58分
新しい仲間が増えてよかったですね。

サンダースには、最強時代のキャプテンと苦しんだ時のキャプテンがコーチとしているのは貴重な人材ですし歴史の重みとチームとしての良さを改めて感じます。たくさんたくさん涙流したでしょうね。

今年、来年、ジュニア、スーパージュニアは苦しい時期を経験する かも しれません。

物は考えようで、良いか悪いかは別として早い段階から試合に出れるチャンスはあります。野球がうまくなるにはやはり試合に出ることだと思います。一生懸命やれば試合を組んでくれるでしょう。(たぶん・・・・ あと、俺は俺のことだけやってればいいという個人主義に走らなければ・・・・)

WBCで野球熱がUPしてきています。

頑張りましょう! 応援しています!

GO サンダース!!
返信


(^O^)/ 
[10] いっせいパパ [ Mail ] [ HOME ] 2023年03月15日 (水) 08時03分
はい,ようやく1人入ってくれました!

WBCの盛り上がりと共に,さらに入ってくれるといいんですけどね〜♪

最弱時代の父母会長経験者としては,あそこまで落ちないで欲しいなぁと思いつつ,子供たちの成長を楽しみに見守っていきたいと思います。

こうご期待!

ん?? 
[7] M父 [ Mail ] [ HOME ] 2023年03月05日 (日) 22時50分
体験君は左多い? 楽しみだね。

入団したら背番号もらえるだろうから、なんたってジャパンのユニフォームに似てるからかっこいいぞ。うらやましい(笑)
返信


!(^^)! 
[8] いっせいパパ [ Mail ] [ HOME ] 2023年03月05日 (日) 23時51分
M父さん,ご無沙汰です!
そうそう,7人も体験来たのですが,まだ連絡無しです…。
楽しみに待ってま〜す♪

お! 
[6] M父 [ Mail ] [ HOME ] 2023年03月05日 (日) 22時16分
ご無沙汰してます。

7人体験ですか?すごいですね。
野球やったら、いい経験たくさんできると思いますよ。

体力ついたら、試験前とか寝ないで勉強できるぞ(笑) そうすると成績あがるよ。 やらないとできないけどね(笑)

GO サンダース!
返信



今年もよろしくお願いします! 
[5] いっせいパパ [ Mail ] [ HOME ] 2023年01月03日 (火) 21時47分
みなさん,明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

掲示板,なかなか書き込みしてくれる人がいませんが,なくなるのも寂しいので,とりあえず継続して置いておきます!書き込み無いと削除されるかも?しれないので,時々私が書き込みします♪(笑)

私がサンダースのホームページのメインページを引き継いでから,今年で20年目となります!いやぁ,月日の経つのは早いですねぇ…。

この先どうなるかわかりませんが,とりあえず在籍している間は頑張りたいと思いますので,皆さん,引き続きよろしくお願い致します!
返信



忘れてました! 
[4] いっせいパパ [ Mail ] [ HOME ] 2022年11月06日 (日) 20時09分
こんばんは〜♪

管理人@新ひだか町(静内)です 。
今日から出張だったのですが,表紙に書き忘れました
m(__)m

今日から10日(木)まで出張のため,ホームページの更新ができません。
ご了承ください。

と言っても,ファイターズさんとのワンマッチの結果と,ポートランド交流戦の閉会式が終わったので,その結果のアップくらいですが…。

夜な夜な納会準備(公式戦記録集作り)を頑張りま〜す♪
返信



訃報のお知らせ 
[3] いっせいパパ [ Mail ] [ HOME ] 2022年10月10日 (月) 14時41分
5日前に下記訃報のお知らせを掲載したばかりなのに,またしても訃報のお知らせです。

 厚別区少年軟式野球連盟の会長,菅原聖貴様(享年65歳)が10月9日(日)にご逝去されました。
 ここに謹んでお知らせいたします。
 葬儀の日程は以下の通りです。

一般焼香 令和4年10月11日(火)15時30分〜16時30分
お通夜  令和4年10月11日(火)17時
告別式  令和4年10月12日(水) 9時
出棺   令和4年10月12日(水)10時
場所   ベルコ大谷地シティホール
     〒003-0026
     札幌市白石区本通21丁目1番60号
     TEL 011-861-4444

 土曜日から行っておりました道新スポーツ旗争奪大会では,大会長として開会式でもご挨拶され,昨日の日中も本部席で元気にしていらしたのに,昨夜急に倒れられ,お亡くなりになったそうです。

 菅原さんは元厚別信濃スターズの監督で,畑本代表や厚別ファイターズの桑原監督とともに20年以上のお付き合いで,お世話になっておりました。
 本当に突然のことで,私も言葉がありません。
 ここに謹んでご冥福をお祈りいたします。
返信



訃報のお知らせ 
[2] いっせいパパ [ Mail ] [ HOME ] 2022年10月05日 (水) 06時22分
訃報のお知らせです。

 厚別区少年軟式野球連盟の元会長を務め,現常任顧問の堺正様(享年73歳)が10月4日(火)にご逝去されました。
 ここに謹んでお知らせいたします。
 葬儀の日程は以下の通りです。

一般焼香 令和4年10月5日(水)16時30分〜18時
お通夜  令和4年10月5日(水)18時
告別式  令和4年10月6日(木) 9時
場所   ベルコ大谷地シティホール
     〒003-0026
     札幌市白石区本通21丁目南1番60号
     TEL 011-861-4444

 突然の訃報に驚いております。
 先日亡くなられた北村さんのお店「幸助」に行くと,いつもカウンターで1人で飲んでいらっしゃった記憶があります。
 ここに謹んでご冥福をお祈りいたします。
返信





【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板