掲示板


ホームページへ戻る

昨日111 今日2 合計7774
名前
MAIL
URL
件名
内容
写真

削除キー COOKIE



[ No.644 ] 有馬三山  2024年05月03日 (金) 21時38分
投稿者:masuda

BC急登続きのモミノキ尾根を登って行きます。D愛宕山の社務所前は、八重桜で彩られていました。

[ No.643 ] 有馬三山 2024年05月03日 (金) 21時12分
投稿者:masuda

Aコイワイワカガミかな?それ以外は番匠屋畑尾根を登って、極楽茶屋跡の稜線に登っています。

[ No.642 ] 有馬三山 2024年05月02日 (木) 23時03分
投稿者:masuda

有馬三山を登って行きます。B妙見寺本堂です。C〜E急登続きの湯槽谷山に登って来ました。有馬三山はここまでですが、極楽茶屋跡まで、階段と急登が続きます。

[ No.641 ] モミノキ尾根 有馬三山 2024年05月02日 (木) 22時50分
投稿者:masuda

愛宕山のツツジ尾根に対峙する西南尾根です。マイナールートなのに歩き易い道が続きます。難点は距離が長いことです。
前田さんから写真が送られて来ました。
Eバス停前から登って行きます。

[ No.640 ] モミノキ尾根 2024年05月02日 (木) 22時43分
投稿者:masuda

@〜C急登続きのモミノキ尾根です。E愛宕山の社務所前は八重桜が満開でした。例年ならクリンソウが咲く5月上旬なのに、今年は早いですね〜

[ No.639 ] モミノキ尾根 2024年05月02日 (木) 22時37分
投稿者:masuda

@迫力のある空也の滝ですA〜E急登続きのモミノキ尾根です。来シーズンの雪山に登れば面白いかも知れませんね〜

[ No.638 ] 森林植物園 モミノキ尾根 2024年05月02日 (木) 22時29分
投稿者:masuda

@腰は大丈夫でしたか〜AB色々なシャクナゲが咲いていたでしょう
CDどの辺を歩いているかな?
網本さんから写真が送られて来ました。

[ No.637 ] 南ドントリッジ 2024年04月30日 (火) 22時42分
投稿者:masuda

@〜C市ケ原に降りて行きます。
幸原さんから写真が送られて来ました。膝の調子が悪いためCLを交替となり、多少緊張されたかも知れませんね〜当初予定のCLも参加はしていましたけどね〜
DEシャクナゲがきれいに咲いていますね〜

[ No.636 ] 南ドントリッジ 2024年04月30日 (火) 22時33分
投稿者:masuda

@〜B修法ケ原池に向かっています。
C梅林の東屋で昼食しています。DE南ドントリッジの分岐点から蛇ケ谷へ降りて行きました。

[ No.635 ] 南ドントリッジ 2024年04月30日 (火) 22時23分
投稿者:masuda

前田さんから写真が送られて来ました。
@〜C城山を登って行きます。
DE二本松から登っていますが、ポーズを決めていますね〜





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板