掲示板


ホームページへ戻る

昨日51 今日25 合計7016
名前
MAIL
URL
件名
内容
写真

削除キー COOKIE



[ No.627 ] 高取山 2024年04月24日 (水) 22時24分
投稿者:masuda

@B禅昌寺尾根の岩稜帯を登っています。Aアオダモかな?
C〜E高取山の大灯篭です

[ No.626 ] 高取山 2024年04月24日 (水) 22時14分
投稿者:masuda

@文太郎道を登って行きます。
A〜C須磨アルプスの岩頭から岩稜帯の展望です。
E馬の背を通過中です

[ No.625 ] 会報は明日発送します 2024年04月23日 (火) 23時07分
投稿者:masuda

会報5月号は24日発送するので、26日には到着すると思います。
@馬の背の頭かな?A馬の背を歩いています。
BC禅昌寺尾根の岩稜帯を登っています。
E高取山の大灯篭です

[ No.624 ] 高取山 2024年04月23日 (火) 22時44分
投稿者:masuda

須磨アルプスの岩稜帯を歩いています。

[ No.623 ] 高取山 2024年04月23日 (火) 22時38分
投稿者:masuda

網本さんから写真が送られて来ました。
@高倉台から神戸市街地です。AB加藤文太郎がトレーニングした道の一部です。今は踏み跡がしっかり着いていますが、昔はホンマ木にしがみ着きながら登らないと、ザレ場で足下が滑って大変なマイナールートでした。(笑)E明石海峡大橋がきれいに見えていました。

[ No.622 ] 高取山 2024年04月22日 (月) 22時35分
投稿者:masuda

@A馬の背です。5月例会では、この須磨アルプス周辺巡りの例会がありますよ〜B階段がきれいに整備されていました。
C禅昌寺尾根の岩稜帯を登って高取山を目指します。
Dアオダモかな?今は庭木で販売されているのを見かけますね〜
E高取山の大灯篭です

[ No.621 ] 高取山 2024年04月22日 (月) 22時23分
投稿者:masuda

瀬良さんから写真が送られて来ました。
A〜D須磨アルプスを下って登り返して行きます。初めての須磨アルプスに大喜びの女性がいましたね〜(笑)
E4つ登るルートがあるので、それぞれ自分の体力に応じて登って行きました。

[ No.620 ] 高取山 2024年04月21日 (日) 22時44分
投稿者:masuda

@A須磨アルプスですB高取山です
網本さんから写真が送られて来ました。
塩屋からの旧縦走路を登っています。

[ No.619 ] 高取山 2024年04月21日 (日) 22時35分
投稿者:masuda

田中さんから写真が送られて来ました。
@A高倉台の文太郎道を登っています。
小林さんから写真が送られて来ました。D〜E須磨アルプスです

[ No.618 ] ツツジオ谷 2024年04月20日 (土) 22時31分
投稿者:masuda

@ハコベかな
Aトオゴクサバノオかな?Bサイゴクサバノオです





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板