【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

■夕凪を、静かに語る


3409
今日4 昨日2


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[113] 題名:乗るしかない 名前:ふき(管理人) 投稿日: 2023/12/01(金) 09:49

■ [112] MosquitoBrainStudioさん
> 画集復活!

はい、僕も1週間ほど前に注文しました(^^
恥ずかしながら持っていなかったのです、画集。

で、来年1月の発売(発送)を控え「乗るしかない、このビッグウェーブに」と奮い立ち、このサイトの本格的な CSS化を開始した次第です。(スマホなどからも読みやすいレイアウトになります)

まだ5コンテンツほど(全体の3%ほど)ですが、よろしければ見に来てくださいね。
「全てのページが こんな感じになるんだなぁ」という概要ぐらいは感じていただけると思います(^^
https://yuunagi.ikiruimi.net/


[112] 題名:再販 名前:MosquitoBrainStudio 投稿日: 2023/11/30(木) 22:45

画集復活!
https://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68334906&tr=t


[111] 題名:ハルトンボ 名前:ふき(管理人) 投稿日: 2023/11/14(火) 12:58

■ [110] MosquitoBrainStudioさん
> 彼女も店が休みと知らずに訪れたとの事

あの店 雰囲気は最高なのですが、店長のAさんがワンオペでやってるので 来店のタイミングが難しいんですよね。

僕も釣り仲間と訪れたとき、店自体は開いていたのですが 店長が庭先で寝ていた(しかも薄笑いで)ので、不憫になって起こさずに帰ったことがあります(^^


[110] 題名:まさかの店休日! 名前:MosquitoBrainStudio 投稿日: 2023/11/13(月) 22:54

急遽有給休暇をとって件のカフェに行ってみたのですが、まさかの店休日でした!
店頭に張り紙があって、ヨコハマに買い出しとの事。。。
なんと言うタイミングの悪さ!!
X(旧ツイッター)やホームページで告知しといてよ!と思いましたが、よくよく考えたら無い事に今更ながら気がつきました。。。
店前で呆然としていましたら、スクーターに乗った若い女性が丁度現れまして、彼女も店が休みと知らずに訪れたとの事、話を聞くとAさんの知り合いで何度か訪れていると話しておりました。
遠方、武蔵野からわざわざ来訪したその方とは連絡先を交換し別れましたが、近日中に再訪したいと思います!!


[109] 題名:えらく不便で 遠い所 名前:ふき(管理人) 投稿日: 2023/11/13(月) 19:29

■ [108] MosquitoBrainStudioさん
> Aさん覚えててくれてるかなぁ?

どれだけ間があいても常連になれる店だそうですから、きっと大丈夫です(^^


[108] 題名:通りすがりのファン 名前:MosquitoBrainStudio 投稿日: 2023/11/13(月) 16:06

>海岸近くでカフェを営むというAさん
岬の先っちょ、道のどん詰まりにある例のカフェの事を指しているのでしょうか?
長らく訪れていないので、久しぶりに行ってみようかな?
などと、記事をみて思いました。
Aさん覚えててくれてるかなぁ?ス栫i笑)


[107] 題名:読瓜新聞 神奈川版 名前:ふき(管理人) 投稿日: 2023/11/12(日) 18:59

■ [106] MosquitoBrainStudioさん

『世界の KOAJIRO へ! 京急&市長 宣言』

先日 市民グループによって集められた「9000万件の署名」に、開発元の京急と三浦市長が
小網代地区の保全を念頭としつつ 世界的な観光地化へとガッチリ スクラムを組むという。

「署名をしてくださった方々の わずか1%、90万人が訪れて下さるだけで、
 現在の三崎口駅の1日の乗降者数の実に 80倍の収益が見込めます。
 8両編成にお乗りいただけるお客様は1000人ほどですが、
 我が社といたしましては 100万人規模の運搬に備えるべく、
 新たに 100両編成(全長 1.8キロメートル)を、5分間隔で運行予定です」
(これに伴い、現在の三崎口駅と三浦海岸駅のホームが一体化予定)
と 京急側が熱意を見せれば、

「90万人と言えば 現在の我が三浦市の人口の20倍。
 それだけの皆さんを迎え入れるため現在、市の最高峰である「岩堂山」を中心とした一帯に、
 60階建てのホテル 100棟を建設すべく、フル回転状態です」
と 市長もニッコリ。

世界的注目に地元住人の戸惑いが無いわけではないが、
三崎口駅近くでガソリンスタンドを営むOさん、海岸近くでカフェを営むというAさんは、
「客が増えれば、ま〜 それに越したことは ねっぺな。 放っとくと腐るしなぁ、ガソリン」
「うちは長年 開店休業だったので、逆に張り合いが出ますね〜。 あ、スイカの無料サービスもやってますので、ぜひ」
との思いを口にするなど、好意的な声が多数。

そんな人々の喜びの姿を、本来の主役である「ミサゴ」と称される謎の生命体は、
今日も木陰から興味津々に見つめ続けているのかもしれない…


[106] 題名:News三浦半島24 (虚構ニュース) 名前:MosquitoBrainStudio 投稿日: 2023/11/11(土) 09:28

昨日午前、三浦市三崎町小網代に計画されている宅地開発の見直しを求める市民グループが県庁を訪れ、開発見直しを求める要望書と約9000万人分の署名を白岩県知事に手渡したことが明らかとなりました。代表を務める、ヨコハマ電波大学超常現象オカルトUMA研究室の蚊脳特任准教授によりますと『開発予定地の近くに未確認物体の目撃情報エリアが有る、是非とも保全していきたい、今後の情勢と動向に注視する』と述べました。
これを踏まえ、午後の定例記者会見で白岩県知事は『要望は真摯に受け止め、適切かつ丁寧な対応を心がける、9000万人分の署名の大半は、某有名人気コミックの海外ファンと聞いている、これは、県が推進するインバウンドによる景気拡大に繋がる案件と捉え関係部署に計画の見直し(多数押しかける外国人観光客向け宿泊施設の拡充や各種情報サービス提供施設、並びに交通インフラの更なる強化)を指示した』と語りました。
近年問題になっているオーバーツーリズム問題を抱える近隣の鎌倉市も高い関心を示しており、今後の進展に注目が集まりそうです。

続いては、がんばれ!ヨコハマベイスターズのコーナーです...


[105] 題名:News三浦半島 名前:ふき(管理人) 投稿日: 2023/11/10(金) 10:58

■ [104] MosquitoBrainStudioさん
> 住所不定職業不詳のMosquitoBrain容疑者(53)を県の迷惑条例防止違反の罪で身柄を確保
> 男は『某人気コミックのキャラクターのコスプレをして写真撮影していただけだ』などと供述

なお、犯人をよく知る「某人気コミックのファン Fさん」は、「日頃から全裸でうろついたり、セミを食べたり、アカテガニにリボンをつけるなど、不可解な言動が目立つ人でした」とも語っており、警察は 犯人の精神鑑定も含めた動機の調査を検討中との事です。

続いては、神奈川県の明日のお天気です(^^


[104] 題名:虚構ニュース 名前:MosquitoBrainStudio 投稿日: 2023/11/09(木) 20:33

> ミサゴのコスプレ??にて小網代近辺に勇者が現れる事が有れば...

...昨日午後4時頃、神奈川県三浦市三崎町小網代付近に不審者が居るとの通報が下校途中の小学生から多数寄せられ、警察官が現地に駆けつけた所、付近に居た住所不定職業不詳のMosquitoBrain容疑者(53)を県の迷惑条例防止違反の罪で身柄を確保し緊急逮捕しました。
警察の調べによりますと、男は『某人気コミックのキャラクターのコスプレをして写真撮影していただけだ』などと供述しており、引き続き詳しい動機や経緯を調べています...




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板