【広告】楽天市場から最大11倍ショップお買い回りお買い物マラソン10日まで開催中

宿坊2の掲示板


名前
Eメール
題名
内容
#000000#000033#000066#000099#0000CC#0000FF#003300#003333#003366#003399#0033CC#0033FF#006600#006633#006666#006699#0066CC#0066FF#009900#009933#009966#009999#0099CC#0099FF#00CC00#00CC33#00CC66#00CC99#00CCCC#00CCFF#00FF00#00FF33#00FF66#00FF99#00FFCC#00FFFF#330000#330033#330066#330099#3300CC#3300FF#333300#333333#333366#333399#3333CC#3333FF#336600#336633#336666#336699#3366CC#3366FF#339900#339933#339966#339999#3399CC#3399FF#33CC00#33CC33#33CC66#33CC99#33CCCC#33CCFF#33FF00#33FF33#33FF66#33FF99#33FFCC#33FFFF#660000#660033#660066#660099#6600CC#6600FF#663300#663333#663366#663399#6633CC#6633FF#666600#666633#666666#666699#6666CC#6666FF#669900#669933#669966#669999#6699CC#6699FF#66CC00#66CC33#66CC66#66CC99#66CCCC#66CCFF#66FF00#66FF33#66FF66#66FF99#66FFCC#66FFFF#990000#990033#990066#990099#9900CC#9900FF#993300#993333#993366#993399#9933CC#9933FF#996600#996633#996666#996699#9966CC#9966FF#999900#999933#999966#999999#9999CC#9999FF#99CC00#99CC33#99CC66#99CC99#99CCCC#99CCFF#99FF00#99FF33#99FF66#99FF99#99FFCC#99FFFF#CC0000#CC0033#CC0066#CC0099#CC00CC#CC00FF#CC3300#CC3333#CC3366#CC3399#CC33CC#CC33FF#CC6600#CC6633#CC6666#CC6699#CC66CC#CC66FF#CC9900#CC9933#CC9966#CC9999#CC99CC#CC99FF#CCCC00#CCCC33#CCCC66#CCCC99#CCCCCC#CCCCFF#CCFF00#CCFF33#CCFF66#CCFF99#CCFFCC#CCFFFF#FF0000#FF0033#FF0066#FF0099#FF00CC#FF00FF#FF3300#FF3333#FF3366#FF3399#FF33CC#FF33FF#FF6600#FF6633#FF6666#FF6699#FF66CC#FF66FF#FF9900#FF9933#FF9966#FF9999#FF99CC#FF99FF#FFCC00#FFCC33#FFCC66#FFCC99#FFCCCC#FFCCFF#FFFF00#FFFF33#FFFF66#FFFF99#FFFFCC#FFFFFF
写真

URL
削除キー 項目の保存

[109]

題名:投稿番号 102.103 および106 の方に 

名前:サム

MAIL 投稿日: 2024/12/01(日) 20:06 2001:ce8:127:e3a4:28dd:9e14:2234:a4ee(IPv6:k-opticom-jpnic-jp-20030113) (2001:ce8:127:e3a4:28dd:9e14:2234:a4ee)

「やっぱり」さんと「意味不明ですな」さんは、同一人物なのでしょうか。また、「元創価の現法華講員」さんなのでしょうか。
私は、来年4月で79歳になる老年・創価学会員です。
宿坊さんは、11年前にブログを立ち上げた時の師匠なのですよ。
もし、貴方が法華講員さんならば、お聞きします。誠実にお答えください。

大石寺48世法主 日量上人 編集『富士大石寺明細誌』の記載からです。
(〇は私の所感です)
1.「本門戒壇の板大漫荼羅(楠板本尊)」(『富士大石寺明細誌』富要集5巻334頁)
〇大聖人直造とされているが、その為の証拠は何も無く、作者不明の後世の模作なのです。
2.「日蓮大聖人の肉附の歯」(『富士大石寺明細誌』富要集5巻335頁)
〇広宣流布の暁には、歯は歯肉で覆われ光を放つそうですが、国際学会に発表すれば笑い物になり、宗教の権威は全く無くなるでしょうね。
3.「文永元年の紺紙金泥の漫荼羅」(『富士大石寺明細誌』富要集5巻336頁)
〇一般には、文永8年10月の「楊枝御本尊」が最初の大聖人直造本尊とされています。
従って、「文永元年の漫荼羅」は、全くの偽物だった事が判明し、現在は宗門でも宣伝しなくなったのです。

以上の日量上人の三つの記述に対する証拠の文献提出、又は感想を是非、聞かせて頂けるでしょうか。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から最大11倍ショップお買い回りお買い物マラソン10日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板