【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板&Guest book

喜寿まで楽しく野球を楽しもう!


ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.10 大変ご無沙汰をしております 投稿者:山口正和    投稿日:2023年07月28日 (金) 20時50分 [返信]

突然のメールで失礼致します
伊万里商業野球部、平成7年卒の山口正和と申します
野球部時代は、先輩から頂いたセリーグの各球団のロゴが入ったボールで練習させて頂いた思い出があります
高校卒業後は、大阪で就職し現在に至ります
高校野球、プロ野球を見るたびに福井先輩が頭をよぎります


No.11 回答とお願いの件 投稿者:丹後(福井宏のHP担当者)    投稿日:2023年08月02日 (水) 10時02分

福井宏氏のHP管理者の丹後と申します。 有難うございます。 ご無沙汰しております。彼は最近PC操作がおっくうになって、HPへのアクセスもほとんどママならなくなってきております。 そこで、これからの連絡法はお手数をおかけしますが、携帯電話か、SMSでお願いする次第です。 l: 090-1892-7143  LINE : 福井宏等です。 不明点がございましたら。丹後(090-6750-9192)までご連絡ください。


No.9 アウトコース低めのジャッジが難しい。 投稿者:臼田圭介    投稿日:2022年06月09日 (木) 18時01分 [返信]

ご無沙汰しております。お元気ですか?岐阜の臼田です。覚えてますか?息子のボーイズの野球で球審をやるのですが、どうしてもアウトコース低めが見えず、イメージでジャッジすることが多いです。。あと反射的に打つ瞬間目を瞑ってしまいます。もしアドバイスあったら教えて下さい。審判はプレーするより難しいです。
09074375113


No.8 2021年度末を迎える 投稿者:丹後吉蔵(尼崎)    投稿日:2021年12月11日 (土) 09時23分 [返信]

今年もコロナに明け暮れた一年になってしまいました、またまたオミクロン株の第六波再来の気配ですが、22年度は何とかリーグ戦が開催されることを祈念しております! 一年間お疲れ様でした。


No.7 還暦野球 投稿者:カワバタシゲユキ    投稿日:2021年10月22日 (金) 09時41分 [返信]

福井様
 三田プリンス、川畑です。本年も還暦リーグは思うような活動はできませんでしたが、10月末からトーナメントという形で県内の皆さんと顔を合わせる機会が出来ました。福井さんには今後も厳しいジャッジでご指導をよろしくお願いします。・・・コロナで中断を余儀なくされましたが、実は1年半前に肩を痛め、一時は全く投げれない状態で復活は無理かと思いましたが、今は7割程度戻りチーム練習に合流しています。今回のトーナメントで実践です。


No.6 コロナ禍ではないと思うが 投稿者:John Wells   投稿日:2021年03月06日 (土) 08時16分 [返信]

年末のメッセージが届かなかったので、どうしたのかなあと、気にしていて、かれのFFBをのぞいてみたら、2020年10月に天国に召されたとのこと。回復に向かって頑張っていたのだが、それもかなわなかったようだ。 2018年9月に姫路城を一緒に眺めたのが一緒した最後になった。
3月1日にコロナ禍第二弾の緊急事態宣言も解除され、楽しみにしていた、還暦・古希野球が再開されるので。彼の分までがんばってみたい!


No.5 2020年が間もなく終わる 投稿者:丹後吉藏   投稿日:2020年12月09日 (水) 11時10分 [返信]

コロナで明け暮れた一年になりました。まだまだ収束にはかかりそうですが、やっとワクチンも準備できて、接種が始まり、少しは安堵できそうです。 来年こそは今年の分まで古希で元気にPlayできることを期待しています。


No.4 新ホームページ移行 投稿者:管理人   投稿日:2020年09月29日 (火) 20時56分 [返信]

9月末で閉鎖になりましたので、自由にか更新でき留守対いるのものに変えてみました。何か不具合がございましたら、ご連絡ください。
 fukui-hiroshi@hotmail.com
2020/10/1


No.3 旧ホームページ閉鎖のお知らせ 投稿者:Fukuih   投稿日:2020年09月28日 (月) 12時52分 [返信]

長い間ご愛読頂きありがとうございました!諸般の事情により9月末を持ちまして閉鎖させて戴きますので、ご理解のほどよろしくお願いします。
新規URLは.つぎのものです!
www.nn.em-net.ne.jp/~tantan1945hp/fukuihp.htm
 2020/9/30


No.2 夏休みで9月まで活動中止中 投稿者:管理人   投稿日:2020年08月01日 (土) 08時14分 [返信]

敏とともに夏の暑さが堪えるようになりまし他ので、今年は有栗木精して、骨休みをしたいとおと思っていますので、しばらく活動をお休みします。
 2020年7月31日  福井 宏


No.1 Guest book 再来 投稿者:管理人    投稿日:2020年04月10日 (金) 18時36分 [返信]

何年振りになるか、HPを作り始めたころは、よくつかったいたのですが、ふと気づいたので、登録してみました。昔よりは簡単になっています。 なんでも声を掛けてくだいあ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板