【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

なんでも掲示板


513
今日1 昨日0


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[13] 題名:1/15 名前:ID競馬(管理人) 投稿日: 2024/04/15(月) 18:50


特別レース馬単大会2023前期@トップ5の成績、4/14終了時現在
(こちらは、参加レース数に関係のない回収率順位)

1位 dandadan氏 88.1%(261)
2位 イングランド氏 83.7%(257)
3位 論愚阿来無氏 83.4%(264)
4位 GIGA氏 82.3%(257)
5位 シャンシャン氏 75.5%(278)

右端の数字は参加レース数、今までの総レース数(278)


特別レース馬単大会2023前期Aトップ5の成績、4/14終了時現在
(こちらは、全レース参加者の中での回収率順位)

1位 シャンシャン氏 75.5%
2位 −やす−氏 68.8%
3位 赤坂スズキ氏 65.9%
4位 金太負けるな氏 60.7%
5位 山本浩之氏 57.4%


[12] 題名:山本浩之さんへ 名前:ID競馬(管理人) 投稿日: 2024/02/03(土) 17:30

京都9R・橿原S 代理投票をしていますので、ご確認ください。
申し訳ございませんでした。_(._.)_


[11] 題名:特別レース馬単大会の投票エラーの件 名前:山本浩之 投稿日: 2024/02/03(土) 12:30

京都9R・橿原Sだけ何度投票しても「エラー 500円単位で投票をお願いします。」の表示が出て投票出来ないので、こちらに投票させていただきます。

馬単
ACGKM 5頭ボックス(20点) 各200円
F⇔ACGKM (10点) 各100円
合計 5000円


[10] 題名:論愚阿来無さんへ 名前:ID競馬(管理人) 投稿日: 2023/12/29(金) 20:01

こちらこそ大変お世話になり感謝感謝です(^▽^)/
東京大賞典お見事でした、「終わり良ければ総て良し」ですね〜
お互い健康には気を付けていきましょうね


[9] 題名:一年間お世話になりました。 名前:論愚阿来無 MAIL URL 投稿日: 2023/12/29(金) 17:48

 一年間、楽しい予想生活を送れました。いつまで賛歌できるか分かりませんが、末永くよろしくお願いします。
 一年間、ありがとうごっざいました。


[8] 題名:トラブル 名前:ID競馬(管理人) 投稿日: 2023/12/12(火) 15:38

【重要なお知らせ】
サーバートラブルにより、12月9日・10日〜13日の15時頃まで「ID競馬のHR予想」に接続できない状況になっていました。先週(12/9・12/10)の予想大会は、参加できなかった方もいると思いますので、公平を期すために無効とさせていただきます。(的中していた方には申し訳ございません_(._.)_)


[7] 題名:論愚阿来無さんへ 名前:ID競馬(管理人) 投稿日: 2023/12/09(土) 19:11

「サイトにたどり着きません」のは、昇段チャレンジの掲示板でしょうか?
私のパソコンでは異常がないので、対処法かわからないのですが、
もし、投票ができないようでしたら、ここの掲示板に書き込んでください_(._.)_


[6] 題名:サイトにたどり着きません 名前:論愚阿来無 MAIL 投稿日: 2023/12/09(土) 16:41

 パソコンでは、さくらインターネットの画面が出てその先に進めません。
 どうしたらアクセスできるのか教えていただければありがたいのですが。よろしくお願いします。


[5] 題名:サイトにたどり着きません 名前:論愚阿来無 MAIL 投稿日: 2023/12/09(土) 16:37

さくらインターネットの画面が出るばかりで、サイトにたどり着きません。どうすればサイトに行けますか?
 携帯から書き込んでいます。


[4] 題名:昇段チャレンジについて 名前:ID競馬(管理人) 投稿日: 2023/10/20(金) 22:08

昇段チャレンジの投票所へ入れない方は、ここに投票をお願いします。


【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板