【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

シン重隅掲示板

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[2689] 題名:れれ:チビ 名前:<次元KIX-RX> 投稿日: 2024/04/29(月) 22:32

低身長だけだったら、
山田花子 150p
森三中の村上智子 146p
やす子 154cm
これらも入ってしまう・・・

まぁ、芸人を除けば
与田祐希 153cm
田中みな実 153cm
高橋愛 153cm
杉咲花 153cm
小泉今日子 153cm
安達祐実 153cm
辻希美 153cm
安倍なつみ 152cm
aiko 152p
大島優子 152p
志田未来 152p
平愛梨 152p
川栄李奈 152p
橋本環奈 151p
千秋 151p
高橋みなみ 148p
魚住りえ 148cm
有安杏果 148p
つちやかおり 146cm
矢口真里 145p

と、一部を除き
そうそうたるメンバーが


[2688] 題名:れれ:橋本環奈 名前:<次元KIX-RX> 投稿日: 2024/04/29(月) 22:10

あの奇跡の一枚の頃には
チームに入れていたんだけどね
ちびだし

ドラマ「警視庁いきもの係」の頃
激太り・・・じゃないけど
丸くなったことや
ミニスカートでも、
なぜか、色気がない

で、ガハハ笑いで
チームから外した

HDDレコーダーの
おまかせ録画に登録してたけど
今は、はずした
(別に面白い番組がないんだもん)


[2687] 題名:れ、橋本環奈 名前:ARGO 投稿日: 2024/04/29(月) 21:35

152cmとおチビさんだから
とっくに次元さんのテーマに入っている
のかと思ってた

あの笑い方、言葉で書くとガハハハで
バブル時代のオジサンだぞ
ホンモノのおじさんから見たら
あまり可愛いとは思わないんだけど

北川景子の笑い方は思い出せない
石原さとみはハッハッハッていう
イメージかなぁ?
要は可愛けりゃ良いんだろうね


[2686] 題名:地デジ移行 名前:ARGO 投稿日: 2024/04/29(月) 21:25

地デジへの完全移行=アナログ停波は
2011年7月だったけど
地デジがスタートしたのは
2003年(平成15年)12月1日から

だから15年前は多分デジタル放送
だったと思う
そんだけ


[2685] 題名:れ、心はロンリー 名前:ARGO 投稿日: 2024/04/29(月) 21:17

ワクちゃんは、いつもワクワクしていて
欲しいと言う願いを込めてつけたって
お母さん(吉田羊)が言ってたけど
和久さんだよね

再婚で山口もえが出てきたのは
爆問田中と再婚して幸せになったから
のはず

ワカメがやたら出てきたけど
最後は作り物のわかめの山に埋もれながら
最後は美味しく頂きました
というテロップが出てくると思ってた

15年前の回想
丁度15年前の27時間テレビで
ひょうきん族の特別版をやってたらしいから
ワイド画面でOKのはず

犬顔警察署は気が付かなかった
ありがと
あの警察署、小学校をそのまま買い取った
吉本の東京本社じゃないか?
最後、吉田羊は死んでた
と思う
全体的にテンポが悪かったでしょ?
でも長さはあまり気にならなかった
ドラマ部分をもう少し頑張って
作って欲しかったけど

さんまが歳とったなぁって
ボクも思った
こればかりはしょうがないよね


[2684] 題名:10代女性の・・・ 名前:<次元KIX-RX> 投稿日: 2024/04/29(月) 20:57

10代女性の変えたいもの

「笑い方」だってさ
で、笑い方が好きな芸能人
3位石原さとみ
2位北川景子

で、1位は橋本環奈だってさ

良くいえば「豪快」だが・・・・

私、あれ下品に見えて・・・
昔はカワイイと思ってたけど
あの笑い方で、
今は我がチームに入れないつもり


[2683] 題名:ニセコが・・・ 名前:<次元KIX-RX> 投稿日: 2024/04/29(月) 20:45

「日本人お断り」になったらしい

まぁ、川口市も
実質日本人お断りになりそうだし

すごいじゃん>キシダ

広島はどうなるんじゃろか?
大陸人観光客は少ない気がするが


[2682] 題名:心はロンリー 2 名前:<次元KIX-RX> 投稿日: 2024/04/29(月) 20:24

疑問など、色々

川口春奈の名前「和来」
あれは、踊る大捜査線のいかりや長介
「和久」さんから?

回想シーンで「海藻わかめ」が出てきたけど
海藻わかめって・・・・
あれ、乾燥わかめだと思うけど
まぁ、トイレ改装中とか
タクシーの回送中とか
ダジャレはいつも通りだが・・

再婚ミュージカルで
山口もえが出てたのは何故??
再婚関係で話題になったかな?

32年前の回想
交番の前のポスターに
振り込め詐欺に注意とかあったけど
まだそんな犯 罪は有名ではなかったし
オレオレ詐欺が先だし・・・

15年前の回想
なんですかマンが出てたけど
ひょうきん族はとっくに終わってるし・・・
あ、まだ地デジ移行完了前なので
16:9のテレビは??

あ、「犬顔警察署」って何???
って図〜っと考えてたけど・・・
中盤頃にやっと気付いた
「ワンがん署」かぁ


[2681] 題名:心はロンリー 1 名前:<次元KIX-RX> 投稿日: 2024/04/29(月) 20:14

結構じっくりと見てみた

一番の印象は、長すぎる
なんか、スピード感がないし
一場面一場面が長い長い
大竹しのぶの場面など間延びしてたし
1分で充分
そんな場面が多かったような

あと、さんま、思った以上に年取ったなぁ
70歳目前だから
若くは写らないけど
なんか、けっこうくたびれて見えた

まぁ、自分が恋愛するんじゃなく
父親役だから・・・とも言えるが
やっぱ、恋愛の主人公であって欲しいかも

あ、最後の場面
吉田羊は死んだん??
なんかスッキリしないし
「あれから15年が過ぎ、ある春の日」
というやつで終わって欲しかった


[2680] 題名:早ゆでパスタ 名前:<次元KIX-RX> 投稿日: 2024/04/29(月) 19:56

なんか、調理時間が短くて済むパスタ
とやらが売られていて
CO2削減!!
SDGs的に云々などと宣伝してるけど

トータルどうなんだろうか?
断面が面白い形になっているわけだが

それに向いた小麦の栽培は
一般の小麦よりCO2はどうなの?
その断面に製造するためのCO2排出は??
要はトータルでどうなのか??

まぁ、この件に関しては
CO2排出は少ない気もする

しかし、EVの場合は・・・・????
EVを作る過程でのCO2排出量は
ガソリン車の何倍もあるとか・・

充電の電気は、石炭火力だとか・・・

トータルとして
EVは環境に優しいとは言いにくいからなぁ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板