【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Massege Space

良明くんのページ「ひまわりくらぶ」へようこそ!
あなたの中にある良明くんの思い出、
このHPの感想などお書きください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



管理人 ゆうこ 返信
お久しぶりです。
このHPはずいぶん前のPCで作成していて今は更新が出来なくなってしまっています。さきほど、仕事から帰宅してテレビを付けたら、何と良明くんの事が取り上げられてました。何度も足を運んだお墓とお母さま、そしてガッツ石松さんが出ていました。あまりにビックリして、このHPがどうなっているのか気になっていた来ました。もちろん、何年も書き込みなんてありませんよね。良明くんが亡くなって24年だそうです。私は、いつのまにか32才になって、今お腹には新しい命を授かっています。良明くん、どうか見守っててください。
(604)投稿日:2013年08月16日 (金) 19時58分

ももこりん メール 返信
良明くん大好き!!
(603)投稿日:2010年06月08日 (火) 19時28分

ももこりん メール 返信
はじめまして!!私は中学2年女子です。ゴールデンウィークに何処も連れて行ってもらえなくて、母が「なつかし〜」と言って借りてきたDVD(オヨビでない奴)を見てすっかり良明くんのファンになってしまいました。…でも、もう良明くんがこの世にいないと知り、ショックでした!!でもでも良明くんのことがもっと知りたい!!とネットで検索していたら、このサイトを知りました。ゆうこさん、是非私の知らない良明くんのこと教えてください。なかなか今のクラスにも良明くんみたいな人いないんだよな〜。本当に良明くんみたいな人いたらいいのに…。
(602)投稿日:2010年05月23日 (日) 21時13分

GINZA☆ROSE メール ホームページ 返信
故人に心を込めてお花をお届けいたします。
お墓をきれいにお掃除致しませんか?
格安・安全にて特殊コーティングを致します。
お気軽にご相談下さい。
http://sakaking2001.hp.infoseek.co.jp/
(601)投稿日:2007年10月03日 (水) 04時01分

管理人 ゆうこ メール 返信
皆様 お久しぶりでございます。
ひまわりくらぶ管理人のゆうこです。

管理人なのにかなり久しぶりに帰ってまいりました。
何年も更新していないのに、書き込みをしていただいていて、
すごくすごく嬉しいです!!

ここを作った当時は時間をもてあましている大学生だったもので、
社会人になったら目がまわるほど忙しくなり、更新不可能!!って
感じでした・・・。本当に情けないです。

良明くんの新しい情報をお伝えすることは難しいと思いますが、
まだ必要とされている場所だと、感じました。
更新できるように頑張りますね!!
(600)投稿日:2007年01月11日 (木) 23時44分

えりえり 返信
はじめまして☆     良明くんのことが大好きで書き込みしました♪♪♪♪ 私は生前の良明くんをビデオやCDでしか知りません(;∩;;)今20才なんですけど小学校5年ぐらぃの時に近所の図書館でオヨビを借りたのがファンになるきっかけでした(>∪<;)   けどお母さんに良明くんのこと聞いたら事故で亡くなってるってきいて……だから良明くんファンの方たちとかかわりたくて書き込みました★Ж∪Ж★
(599)投稿日:2006年08月15日 (火) 15時37分

ayasechan 返信
初めまして。私は横浜在住の3児の母です。
私が高校3年の時、良明くんは天国に旅立ちました。
あれから何年も経って、良明くんの事を知っている人が
こんなにたくさんいたなんて、びっくりしたし、嬉しかったです。
うちの中1の娘は今、KAT-TUNに夢中ですが
お母さんが大好きな良明くんの事も、もっと知って欲しいな−と
密かに思ってます。
赤西くんもカッコいいけど、良明くんだって負けてないよ!
(598)投稿日:2006年04月21日 (金) 17時53分

ゆうりん 返信
今日、久しぶりに良明くんのHPめぐりをしています。ここに遊びに来るのも久しぶりだな。BGMが心を和ませてくれるので、とっても大好きです。下のカキコにある星陵会館でのイベント、私も行きました。とっても感動的だったよ。そしてこれからもずっと応援していこうと改めて思いました。
そういえば、ゆうこちゃんにも久しく会っていないね。元気にしていますか?お仕事、大変だと思うけれど、体に気をつけてね。また遊びにきます。
(597)投稿日:2006年02月13日 (月) 22時02分

高橋知秀サポートスタッフ メール ホームページ 返信
ひまわりくらぶのみなさんには、掲示板上で告知させていただいたりお世話になったにもかかわらず、星陵会館から10日もたってしまった現在、まだお礼の書き込みもしませんで、大変申し訳ございません。

12月4日の星陵会館は、翌日のスポーツ新聞各紙朝刊に掲載されたとおり大成功をおさめることができました。
ひまわりくらぶのみなさん、高橋良明さんファンのみなさんが応援して下さったお陰です。
本当にありがとうございました。

僕は今回のイベント制作を通して良明さんの映像や音楽に接し、今ではすっかり良明さんのファンになってしまいました。
星陵会館のことでフジテレビはじめいろんな取材を受け、「高橋良明」との名前が再度マスコミで注目されました。
ネットで「高橋良明」の検索が激増したようで、ライブドアのメルマガでも検索が多いキーワードとして紹介されたほどです。
「高橋良明」という偉大な存在を再度世間に知ってもらえたこと、一ファンとして本当に嬉しく思いました。
高橋知秀にはつねに「高橋良明の弟」との肩書きがつきまといます。
ということは、「高橋知秀」が活躍すれば「高橋良明」という名前が風化しないことになります。
そのためにも「高橋知秀」はもっと世に出る義務があると思うのです。

それにはみなさん一人一人の応援が必要です。
今後もどうか応援してやって下さい。

現在は同日発売したアルバム「希望の歌」のプロモーション活動に力を入れております。
また活動内容をこの場で告知させていただけたらありがたく存じます。
「希望の歌」の歌詞カードにあるVery special thanksにひまわりくらぶのURLを掲載させていただきました。
高橋知秀のみなさんに対する感謝の気持ちです。
ご購入いただいた方は、ぜひ確認してみて下さい。

なお、星陵会館と同じようなイベントを各地で開催してほしいとの要望をたくさんいただいております。
高橋知秀はどこにでも行きたい気持ちはあるのですが、スタッフとしては50人から100人くらい集まっていただかないとOKを出すわけにもいきません。
高橋知秀公式ファンサイトの掲示板にて、札幌・仙台・名古屋・北陸・大阪・広島・福岡で調査を行っております。
希望のハコにレスをつけていただけたらありがたいです。
よろしくお願い致します。
今週中くらいの状況で判断し、12月中にはスケジュールを決定したいと思っております。

高橋知秀からもお礼のメッセージを書き込みさせていただこうと思ったのですが、今回のイベントを通して伝えたかった想いが高橋知秀公式ファンサイト内「トモヒデのひとりbbs」の今日付の書き込みにあります。
それに代えさせていただければと思いますので、ぜひ読んでみて下さい。

高橋知秀公式ファンサイト:
http://tomohide-web.info/ (PC・携帯)

今後とも高橋知秀を応援して下さいますようよろしくお願い致します。
(596)投稿日:2005年12月14日 (水) 21時12分

高橋知秀サポートスタッフ メール 返信
何度も失礼致します。
下記でお知らせしたテレビ番組観覧に応募される際、人数も併せてお知らせ下さると助かります。
お友達やご家族と一緒にご観覧下さい。

高橋知秀は、現在出演に向けて猛練習中です。
みなさんに見ていただけたら大変喜ぶと思います。
番組収録の進行が分からないのではっきりとは申し上げられませんが、合間で高橋知秀からみなさんにご挨拶させていただく機会を作りたいと考えております。
当日はサポートスタッフがご案内しますので、安心してお越し下さい。

それでは、みなさんのご参加お待ちしております。
(595)投稿日:2005年10月06日 (木) 10時07分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板