【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
お久しぶりです!
by ごまこ(元みのこ) HOME + RES

ちっぷさんお久しぶりです!
みのこから改名致しましたごまこです。この度アメーバブログから移転を致しまして、リンクの変更をお願いに参りました。

http://yaplog.jp/pittman1130/
なんか色々変えてややこしいですが、よろしくお願いしますm(_ _;)m

最近大学でお忙しいのでしょうか?体調を崩さない様お気をつけ下さいね〜!今でもちっぷさんの絵を見ては可愛いウフフvとキモくなっt(殴。

では失礼致しました〜(*´∀`*)
2005/11/10(Thu) 15:50[646]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

お久しぶりです!

みのこ様、もといごまこ様、お返事が遅れてしまい
本当に申し訳ありませんでした・・!
5年もいただいた書き込みを放置していただなんて、最低の行為です。ごめんなさい・・(`;ω;´)

今では職も決まり、もう社会人です。月日が流れるのは早いですね。
相変わらずQUEENを聴いています!

優しいお言葉をかけてくださり、
ありがとうございました。本当に感謝しています・・!
私もごまこ様の健康を祈っています。

またどこかでお目にかかれたら嬉しいです。
ありがとうございました。

2010/01/30(Sat) 01:48[649]

おひさですw
by たれめ RES

どもも〜☆
お久しぶりですw
実はパソコンが壊れてしまって、
データーがなくなってしまって、
HPを改装しますた(汗
HP名を変えましたので、お暇な時にでも変更お願いします☆

ミュージカル行ってきますたw
すんごい感動しますたw
泣きまくりました〜〜(涙

ブーさんのイラストリアルでかっこいいです〜〜〜
写真かと思いました(惚v

それでは!!また遊びにきますw
2005/08/08(Mon) 23:42[645]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

お久しぶりです!

お返事遅くなってしまい、本当に本当に
申し訳ありませんでした・・・!(´;ω;`)
せっかくいただいた書き込みをこんなにも長い間
放置してしまっていただなんて、最低ですね・・・

反省しております・・。

ミュージカル、また来日して欲しいですね。
またはマンマ・ミーヤのように映画化して欲しいです。

たれめ様、
こんな寂れた掲示板に書き込みしてくださって
ありがとうございました。

またどこかでお会いできたら嬉しいです・・☆

2010/01/30(Sat) 01:36[648]

お久しぶりです!
by 采城姫羅 HOME + RES

こんにちはーお久しぶりです♪
お元気でしょうか?
采城姫羅っすーあの盲腸になりかけた姫羅です。 歯

えっと、いきなりなのですがミュージックバトンが回ってきたのでお願いします。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

Queen来日ですねー、行きたいってか多分行くはずです お
是非行きたい所です。

それでは(○´∀`)ノ.゜。・
2005/07/24(Sun) 17:14[644]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

お久しぶりです!

采城姫羅さま、お返事大変遅くなってしまい
申し訳ございませんでした(;><)
何年越しだっていう話ですね・・・。
本当にごめんなさい!

遅くなりましたが、ミュージックバトンお答えします。
バトンはまわさずに私が終着点のつもりです。

1) コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 どこで容量ってわかるの・・・?(゚A゚;)
 そんなに入ってないはずです!

2) 今聞いている曲
 相変わらずQUEENばかりですが、
 最近はジャミロクワイや、ベン・クウェラー、
 セラニポージなんかも好きです。

3) 最後に買ったCD
 セラニ・ポージの「manamoon」

4) よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
 @QUEEN「CRAZY LITTLE THING CALLED LOVE」
  出会いの曲。
 AQUEEN「DON'T STOP ME NOW」
  足を怪我してしまい、車で学校まで送ってもらって
  いた時、いつもこれを聴いていました。元気がでる。
 BQUEEN「WE ARE THE CHAMPIONS 」
  ベタですが、大勢で歌うとweがどこまでも
  広がっていく感じが好きです。
 CQUEEN「Seaside Rendezvous」
  大好きです。リピート率高め。
 DQUEEN「THE MARCH OF THE BLACK QUEEN」
  パーフェクト。

ここにはあげきれないほど、思い入れがあって、
大好きな曲はたくさんあります。こうやって振り返って
みるとQUEENと出会ってから月日がたったなぁと
感じますね・・・。

姫羅さま、素敵なバトンどうもありがとうございました!

2010/01/30(Sat) 01:23[647]

注:元miyukeyです!!
by Eight*Honey@おひさしぶりです HOME + RES

ちっぷさんお久しぶりです(>_<)
地元からお引っ越し,大学生活で忙しかった
私ですが、パソコン買ってネット開通させて
やっとコンタクトがとれました!
私もちっぷさんに同じく
サイトをヤプログにしました。

ヤプログ名:***EightHoney***
管理人:エイトハニィ
ジャンルはQueenの事もありがすが
絵や漫画や古着や雑貨等々ほぼ趣味的内容です。
なのでリンクの貼り替えをよろしくお願いします。

でわでわ*
2005/06/28(Tue) 20:33[642]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

お久しぶりです!!

みゆきぃ様、もといエイトハニィ様☆お久しぶりですっd(。>▽<。)o
ネット開通おめでとうございます。
サイト、ヤプログになさったのですねvv
やた、ヤプログ仲間ができました(笑)●≧∨≦●

いま、さっそく覗いてきました!!(すみません、覗きで;;)
らくだとジョンがめっちゃ可愛かったです(≧∧≦)
子悪魔なジョンとロジャ子も・・・vv
これからもエイトハニィさまが描かれるリズム隊、楽しみにしてますっ☆(≧∀≦)

では、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。リンクの貼りかえしておきますね☆

2005/06/29(Wed) 19:36[643]

お久しぶりです〜!
by 坂宮 RES

めちゃ久しぶりの書き込みです(汗
大学忙しそうですね〜わたしは1回生の時は全然忙しい感はなかったのですが、2回生になると資格やら色々あって今わたしのサイト放置状態・・・
久しぶりにネットしたんで来てみるとちぷとんの絵いっぱい更新してて嬉しかったですw
ちぷとんの絵はわたしの目の・・・いや、心の癒しです!ちぷとんのQUEENを見るとグワーっと来ます(何)
ではでは、また来ますね!
2005/06/12(Sun) 23:58[640]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

わ、わ!

サカムっ!!サカムだぁ〜っっっ!!!!(;□;)号泣

お久しぶりです〜vvv。ヘ(。≧O≦)ノ。☆
本当にこんな停止状態のここに書き込みありがとうございます!!

絵も褒めていただいて…(;-;)
私ってば、なんて幸せものなんでしょう。。(感動)
もっと身を改めねばなりませんね(>_<);;

今回の更新は、ただ昔のPBBSログを並べただけなので
いつか新絵が描けるまでに復活できたらなぁ、と思いますが、難しいかもです。。(≧∧≦);

そうなのですか?!二回生はもっと忙しいのですか(oД○;)
ひぇ〜、休めると勘違いしてたのですが、大違いだったのですね!
私にとってもサカムの絵は、美容液、乳液、コラーゲン、今話題のQ10みたいなものです(。;v;。)
いつもわたしに水分を与えてくれるのでございますvv(あれ?じゃぁ、ポカリ?)

とにかく、お互い頑張りませうvv
応援してます●≧∨≦●♪


2005/06/13(Mon) 21:54[641]




Number Pass

この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板