【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

おはよっ♪(**^o^**)朝だよっ♪
こば兄 (24228)投稿日:2016年01月16日 (土) 05時30分 返信ボタン

今は、日なたを探しながら散歩している。 それでも、空気が冷たいので、ウインドブレーカーのジッパーを一番上まで上げている。
 こちらでは、12月の20日位からまとまった雨が無いので、空気がカラカラ。
 そのせいか、いよいよインフルが勢力を広げてきた。 注意!注意!です。

*まどかさん、変なコメントはどんどん削除しちゃって下さい。(なんであんな不愉快な書き込みするんでしょうね。)
 菜の花の花見。一面の黄色い花の間から緑の葉が、吹き渡る風になびいて、本当にきれいですよね。今年も是非行って下さい。(o^-^o) ウヒッ

*キコちゃん、確かに、マンションはゴミ出しや、新聞取りに行くのに、早朝からポスト迄行かなきゃいけないから、寒いよね。パジャマって訳にもいかないしね。(((p(>v<)q)))!!
 思いっきり厚着して行って下さい。
 小生も来週は2回も通院が有ります。確かに面倒だけど、頑張っちゃいましょう!
p(^^)q ファイトッ!

/キコ (24229)投稿日 : 2016年01月16日 (土) 12時24分

こば兄さん、寒いですね〜
この寒さの中、お散歩されていて、頑張ってますね。
体重減らすために、歩いてるの、偉いなぁ。
私は、体重増える一方で、そのまま、増えるに任せてます(-_-;)
動かないなら、食べるの減らさなきゃ、と、炭水化物抜きにしてるんですけどね。
それでも、増える体重、もう、どうにでもなれ〜〜って感じです。

まどかさん、無呼吸の検査結果、どうでしたか。
無呼吸だったとして、何か治療をするのかな。
まどかさんは太ってないから、多分、異常なしじゃないかな。
ブログのコメント、見られるようになってました。
いろいろ、ご面倒かけました〜m(__)m

/まどか (24230)投稿日 : 2016年01月16日 (土) 18時03分

今日は鹿児島から妹が娘と孫5人で遊びに来ました。
大人数…朝からおでんと巻きずし作って待ってました。
チビ2,4歳が動き回りハラハラ…母はひ孫見て大喜び。ボール投げしたりしてキャッx2言ってました。
台風がやって来たみたいでしたよ。帰った後はシ〜ン静かですよ~

こば兄、コメント有難う〜毎日は書かないと思いますが時々見て下さいね。
変な物が入ったら即消しますね。
今年は写真入りの菜の花ブログに入れられるように勉強しますね。

キコちゃん、昨日の無呼吸の結果、無呼吸、低呼吸の指数(AHI):9.6…軽い無呼吸との事、一晩に17回息を止めてるようです。
1時間に目を覚ましてる状態…熟睡できない状態になってるようです。
数値的に5過ぎたら無呼吸と判断、20過ぎたら機械付けての治療になるようです。
起きてる時は血中酸素飽和度が97%なのに寝ると75%と危険の類に入るそうです。
…だからってどうすればいいの?
…横むいて寝て喉の空気の出し入れを遮断しない様にって(難しいよね〜)
年に1回づつ検査して悪くなってたら治療するしかないようです…困ったものです。
キコちゃんが言う様に本当は太ってる人が多いのになぜなんだろうね。
コメントのブログ…他のPCから見たらどうなってるのか、一度見てみたいです。
いつもいじり回してるから又変になったらゴメンね。教えてね。

皆さん、ご迷惑おかけします。
我家と外との温度差に気をつけましょうね。
病院や買い物…人ごみに入ったらマスクと帰ってからのうがい手洗いに気をつけて風邪、インフルに気をつけましょうね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板