【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オハョウ━━!!
こば兄 (24225)投稿日:2016年01月15日 (金) 05時37分 返信ボタン

 今朝はちょっと暖かめの5℃。ただ、昼間の気温は上がらない予報。寒いの嫌!
 年が明けてここまで、通院が無かったんだけど、とうとう今日の歯医者を手始めに、来週は2回も通院が入っている。 面倒だな〜。

*まどかさん、携帯メール返信、遅れてごめんなさい。m(_ _)m
 変な宣伝や嫌がらせ、この掲示板でも何回かあったけど、ミューさんが”片っ端から消しています”と言っていたような記憶が・・・・。
 菜の花、さっと湯がいて、出汁をからめ、辛し和えにして食べています。 そちらはもう咲いているんですね。やっぱし早いな〜。(o^^o)

*キコちゃん、玄関やトイレにはセンサーライトが設置されているんですかー。凄いです。
かなりランクが上の住宅なんですね。o( ^_^ )o
・キノコは出汁を入れて煮て(炊いて)、絹ごし豆腐を入れて、片栗粉でとろみ付けて食べました。 美味しかったよ〜。(^-,^) ゲフ


/まどか (24226)投稿日 : 2016年01月15日 (金) 07時53分

今日は暖かい方なんでんですね。
来週はもっと寒くなるとの事…ホントかな?

昨日は北海度、東北の方に大きな地震がありましたが、トマトちゃん、ちーちゃん、ミーチュさん大丈夫だったかな?

こば兄、有難う〜コメント入るようにしたよ。
昨日のこば兄のコメント出て来たよ。
昨日、今日とコメント書き込んでみました。
まだどこをどうしたらどうなるのか…ェへご迷惑おかけします。
ミューさんのように、ここの仲間にふさわしくないコメントだったり、変なコメントは削除していきますね。
辛し和え…美味しそうですね。
毎年娘が3月終わりに、花見に連れて行くんですが、菜の花とマッチして綺麗です。
娘は綺麗ね〜♪…私は美味しそう〜とつぶやいてますよゥフ

キコちゃんの玄関トイレには最初からセンサーが付いていたんですか?素敵なマンションじゃありませんか?
こば兄のキノコ料理美味しそうですね〜
ブログ…コメント、いいね。OKにしてみました。
色々まごつかせてゴメンなさい。
色々触りまくってるから又、変わっちゃうかもしれない。その時はゴメンなさい。
まだまだ勉強頑張ります。

今日は無呼吸の検査聞きに行って来ます。

/キコ (24227)投稿日 : 2016年01月15日 (金) 12時12分

こば兄さん、寒いと通院も億劫になりますよね。
私は来週、金曜日に心療内科の通院です。
行くの嫌だなぁ〜
それと、ゴミ出しや新聞取りに行くのも寒くて億劫ですよ。
風が冷たくて本当に寒いです。
家から出たくないですね〜

まどかさん、コメントをクリックすると、コメント書き込み出来るけれど、
書き込んだコメントは見られないですね〜なんでだろ。
まどかさんもご苦労されてるので、申し訳ないです。
コメント入れたりしたいけど、まどかさんの面倒は増やしたくないです〜



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板