【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさ〜ん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こば兄 (24222)投稿日:2016年01月14日 (木) 05時39分 返信ボタン

 とうとうこちらも初氷が張りました。例年より9日遅いとの事です。今朝は2度。
 昨日は、パン屋さんへ向かう途中の日陰に、霜柱が立って居ました。ちょっと足で崩すと”カサカサ、シャリシャリ”っていう冬の懐かしい感触でした。

 寒くなって来たせいなのか、アクテムラの効き止まりなのか、左手人差し指付け根と右手首にかなりの痛みが出ている。シップでしのいでいるけど、治まって欲しいな〜。

 息子君が代休で友達とSKIに。帰りにキノコとリンゴを買って来てくれました。
(合わせると キコりん ですね(^u^)プププ)
 さて、何を作ろうかな〜。

 息子君が夕食不要という事だったので、妻ちゃんと近くのアリオへ、昼夜食兼用食を摂りに・・・。 串揚げのブッフェのお店で、串カツを食べすぎて・・。(;´д` ) トホホ

*まどかさん、PCの勉強をさせちゃってごめんなさいね。そして、ありがとうね。(’-’*)
 キコちゃんがおっしゃる様に、まどかさんのブログにコメントを入れようとしたんですが、入れ方が解らず、諦めちゃいました。 ゆっくりで良いので直しをお願いしますね。(^-^ )

*キコちゃん、以前もここで誰かに紹介したんですが、以下のセンサーライト、本当に便利ですよ。
玄関に置いておくと、外からドアを開けると同時に点いてくれるし、夜中にトイレに行こうとすると、玄関で光ってくれます。 蛍光灯のスイッチ探さなくてもOK!,外すと懐中電灯になるしね。 お勧めです。(^_^) ニコッ
http://store.ponparemall.com/soukai/goods/4954849990502/?vos=cpppmaffkcom130826001

 3日前に食卓のテーブルの上に、食べる為に買って来た、菜の花を3本、ワイングラスに入れて置いておいたら、黄色い菜の花が咲き出しました。 ブロッコリーも咲くかな?


/まどか (24223)投稿日 : 2016年01月14日 (木) 08時31分

関東の方も寒そうですね。霜柱や水たまりの氷って懐かしく感じます。
ここらは朝は6度で昼間は15度位の日々…暖かいんだろうな~
お手手の痛み辛いですね。治まってくれ〜可哀そう~
我畑の菜の花も咲いてます。菜の花は美味しいよね。でもブロッコリーの花は咲く前に食べた方がいいかも…

こば兄に、昨日携帯でメール送ったけど見てくれてないみたい。
変な、金融まがりの宣伝コメント、読者になります。。断りをどう書けばいいか、分からなくて即、コメント拒否にしてしまった。次の日はいいねに...怖くなっていいねも切っちゃった〜
トマトちゃんに相談したら関係ないコメントはスルーしてもいいんじゃない??と言われ気分が落ち着いている所です。
どういう風にしたらいいか、今、暫く待ってて下さいね。

キコちゃん、アメブロに入ってるんですね。
変なコメント、宣伝まがりの話とイラストでした。アメブロにもしっかり入ってたよ。即消したので、内容はしっかり読んでません。こば兄に書いたように、ブログは今しばらく待っててね。
色んなコメントにズバッと対応できるようにしたいです。

センサーライト...良さそうだね。
我が家のは違うタイプ、電気が薄い…買い換えようかな?


/キコ (24224)投稿日 : 2016年01月14日 (木) 12時18分

こば兄さん、昨日はスマップの事務所脱退の話題、NHKでもやってたね〜
そんなに大きな話題だったのかな(笑)
センサーライト、そういえば、以前も話題になってたね。
うちのマンションは玄関にセンサーライトがもう付いてるんですよ。
夜中のトイレも、ライトがつくよ。
ただ、外して懐中電灯にはならないんだけどね〜

キノコとリンゴでキコリン(笑)
息子ちゃんのお土産、美味しかったかな?

まどかさん、ブログ、コメントをクリックすると、コメント欄が出たので、
コメント入れました。
でも、コメントが表示されないので、ちゃんとコメントできたかどうわからないわ。
変なコメント入ったら嫌ですよね。
まどかさん、ご自分のやりたいように、良いようにやってくださいね。
コメントできなくてもいいよ〜



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板