【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさ〜んb(@^0^@)d オーハー
こば兄 (24196)投稿日:2016年01月07日 (木) 05時19分 返信ボタン

昨日は小寒、今日は七草、これから大寒(1/20)までの間が一番寒い時期。
 それに合わせた様に、今朝からは寒波が攻めてくる予報。 日本の暦(旧暦)って、良く出来ているな〜。

*まどかさん、息子さんの愚痴を嫌がらずに聞いてあげて下さい。独身の内は味方は家族だけなんですからね。 年寄りは早出が苦にならないけど、若手に早出はきついんでしょう。
がんばれ息子君!p( ^ 0 ^ )q がんばれ!

野菜の過成長、心配ですね。ビニールかぶせたりすると、お金がかかるし・・。ちょっと敷き藁をして、霜を防ぐ位しか出来ないかもね。
  でも、今は藁も手に入らないかな。(・_・。)) マイッタナァ

*キコちゃん、予報がちょっとずれて、今日までは暖かいそうですが・・・・、どうかな??
 洗車しようとして、転倒したんですか。 車を洗うのは必要だから、洗う時に足元、充分に注意して下さいよ〜。
 膝、ひじ、肩の人工関節は脱臼もしにくく、壊れにくいそうです。 でも、痛かったでしょう〜〜。(* T-) アダダダ

/まどか (24197)投稿日 : 2016年01月07日 (木) 08時01分

今朝は冷え込んでますね。サッシが汗ふいていますよ。
今日は七草ですか?おかゆさんで胃を休めなさいって事かな?

こば兄は思いやりがありますね。有難う〜
息子に頭なぜなぜしてあげようかな?ゥフ叱られちゃうかな?
そうだね。何といっても身内はいいよね。話し相手になってあげますね。
野菜達…今日は寒いでしょうね。敷わらならずカヤの草を代用してます。
我畑の隣は空地、幸いな事にカヤで草がいっぱいなんです。さっそく敷いてあげようかな?

キコちゃん、車洗いで転倒...大丈夫ですか?
1,2日後に痛みが出る可能性もあるし、黒ジンは知らぬ間に出てたり…人工関節って脱臼しにくいと聞いて安心してますが…お大事に

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板