【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みんな、(*^▽^*)オハヨ〜♪
こば兄 (24192)投稿日:2016年01月06日 (水) 05時13分 返信ボタン

昨日は妻ちゃんが心臓の術後通院。 小生は何もする事が無いので、ダイエットをかねて一人カラオケに。 先日の様な1時間規制は無くなっていましたが、まだお正月価格。11日まで続くそうです。 
体重は-500gでした。(*^m^*) ムフッ

*キコちゃん、確かにこの冬は暖かいけれど、キコちゃんはそれに加えて、マンションへの移転があったんですね。 それは相当に暖かさを感じると思います。
 暖房費は半分くらいになるかもね。(*´▽`*)

今朝の外気温は8℃、例年なら4℃以下だった様な・・。東京で、最高気温15℃超えが3日続いたのは36年ぶり、そのころ小生はまだ独身、明石に住み、神戸で営業をしていた。そんなに時間がたったのかな〜。

/まどか (24194)投稿日 : 2016年01月06日 (水) 07時58分

今年は暖冬暖かいですね。エンドウがぐんぐん伸びて心配です。
急に寒くなったら枯れてしまいそうです。

こば兄、妻ちゃんの術後は大丈夫でしたか?
カラオケもまだ高いんですね。今年も美声かな?
息子の勤務が夜勤から急に早出に変更のせいで、コントロールがくるってる私と息子です。
朝、5時に起きて弁当作り・・眠い!独身のせいか、年の暮れの30.31も勤務、正月3日間も早出、ブーブー言ってますよ。

キコちゃん、確かにマンションは暖かいです。
光熱費があまり使わないですね。その分、美味しいもの見つけて下さい。
人生、楽しまなくっちゃ〜…美味しいものを、珍しいものを 少しかじってみる…(嬉)

トマトちゃん、昨日、リンクから行ってみたんですが、管理さんのみ見れるをクリックした…さてその後は???
Sub (件名、タイトル、sub)
分からない事いっぱい…色々教えて下さいね。
4日のコメント参考にさせて頂きますね。
雪の中の小雪ちゃんとの散歩の写真入り、いいですね〜 でもおぉ寒そう〜

ぷりんちゃん、ミューさんの存在大きかったですね…いっぱい泣きました。
ミューさんって聞いただけで涙が…いつまでも忘れられない人ですね。
でも いつまでも落込んでたら叱られちゃいそうですェへ
ブログ開設…覚えの悪いまどか、戸惑ってます。
今しばらくお待ちください。

/キコ (24195)投稿日 : 2016年01月06日 (水) 15時55分

こば兄さん、11日まで正月価格。
長いね〜カラオケ、高くついちゃうね。
マンション、暖かいですね。
寒の入りで、明日から寒くなる予報ですが、どうかな〜

まどかさん、ブログ、お世話かけます。
頑張って、まどかさんが納得のいく、可愛いのを作ってくださいね。

今日は実家に行って、車を洗おうとしたら転倒しちゃいました。
人工関節、大丈夫かなって、とっさに思っちゃったけれど、
大丈夫でした。
上半身、腕に何か所か打撲、下半身はけがしなかった〜
どんなこけ方をしたのかしらん。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板