【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

皆さん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
こば兄 (24190)投稿日:2016年01月05日 (火) 05時44分 返信ボタン

正月休みが終わり、社会が普通に回り始めた様です。(児童や生徒が遊んでるけど、学校はまだなのかな?)
 それにしても、暖かなお正月です。例年なら”大雪対策”とか言ってTVで報道されるのに、豪雪地帯の新潟の気温が12℃だとか・・・・。狂ってるな〜。

*キコちゃん、体のハンディを人に見せるのは嫌だけど、旧友と親交を交わすのは楽しいですよ。
 小生も、去年同級会に数十年ぶりに参加したけど、杖ついてるのは小生だけだったし、指も変形しちゃってるし・・。でも、旧友たちは、”それがどうした!”って感じでした。
 次も会えるのか、もう会えないのか、 どっちかなら、一度会っておいた方が良いよね。
・マンションのゴミ捨て場、ルール守らない人が多すぎですよね。 うちのマンションなんて10畳くらいの部屋いっぱいのゴミの山ですよ。ヘ(´o`)ヘ

*まどかさん、息子さん、褒めてやって下さい。年齢なんて関係ないです。
母親に褒められたら息子は力が湧いてくるもんなんですよ。息子君、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
・ミューさんの弟さんとの連絡、ありがとう。 本当は小生がやらなきゃいけないのに、ゴメンネ。
・ブログも頑張らせちゃって・・・・。ブログの名前は まどかさんにお任せします。
ただ、どこかに新しい方の入る余地も残して欲しい気もします。(*´▽`*)

*トマトさん、ちーちゃんの悩まれた事、考えた事、手に取るように解る。
ミューさんは仲間たちに、バラバラになって欲しくなかったんだと思います。
しかし、どこかで、この場所とはお別れしないと・・・。(-_-)ゞ゛
 そんな風に、思っていたら、まどかさんが新しいブログを立ち上げて下さるというので、そちらにお世話になろうかと思っています。(^m^ )

*ぷりんさん、明けましておめでとうございます。
姫ちゃん(もう小学生かな?)を迎えて、忙しくも、楽しいお正月をお迎えになられた様ですね。(^m^ )クスッ

それにしても、暖かなお正月です。 RAの身には有難いけど・・・。

/キコ (24191)投稿日 : 2016年01月05日 (火) 12時18分

こば兄さんのマンションも、ゴミ出し、そんな感じなんだね〜
管理人さんもお正月はいないから、出し放題なんだよね。
暖かいお正月、暖房しないでほとんど一日過ごせています。
夜だけ、エアコンつけるくらい。
ふとんも合布団でいけてるもんね。
こんな年は珍しいのかな。
それとも、マンションだからなのか、私としては??です(笑)

トマトさん、ブログ、いつも更新楽しみにしています。
また、コメントも書き込ませてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。

ぷりんさん、お正月はにぎやかに過ごされたんですね。
まどかさんが掲示板作ってくださったら、また、そこでもお会いしたいです。

まどかさん、ブログ、いろいろ悩みますね。
決まったメンバーだけのものと、新規の方も受け入れるか、
ということも悩みですね。
野菜作り日記、そんな感じもいいですね。
まどかさんらしくって。
ご苦労かけますが、よろしくお願いします。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板