【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
こば兄 (24181)投稿日:2016年01月03日 (日) 05時31分 返信ボタン

正月も3日、それにしても暖かなお正月。昨日は最高気温が15℃。ビックリです。(◎_◎;)
地球温暖化が進んでいるのを、体感させられます。
この調子だと、夏はどうなるのかな〜?

箱根駅伝往路、さすがに本命、青山学院は強い〜〜! 駒大は5分差でのスタート。それでも、復路でどこまで詰められるか、楽しみです。o(^∇^)o ワクワク

*まどかさん、御苦労かけてすみません。ブログ開設頑張って下さいね〜。
頭の皮膚がジリジリと痛むんですか?なんだろうね。(←_→)??
頭に貼物はちょっとキツイ。病院に行って、医師に塗り薬出して貰った方が良いです。
いつのまにかこの齢なんですから、病院と仲良くしておきましょう。(⌒ー⌒)

*キコちゃん、お買い物に行かれたんですね。駅伝が終わった後、散歩に出かけたんですが、こちらのスーパーにも、駅弁が出ていました。 ますのすし、買って食べたかったけど、まだおせちが有るので、ガマンしました。
もうおせちはいいや〜。( ̄m ̄*)

今日で、正月三が日の終わり、明日からは通常勤務に戻る職場が多い様です。
出かける度に、正月も休まず、休めずに働いていらっしゃる方達を見ていて、本当に頭の下がる思いです。 鉄道、飲食、運輸、郵便、保安・・・。
 小生も、現役時代はメーカーの配送関連部所に席を置いていたので、”三が日と言わず、元旦だけでも・・”という気持ちが強かった〜。
小生の小さな頃〜20歳代位までは、みんな休んで、”おこた”でみかんを食べていた筈なのに・・・、日本の素敵な風習が無くなって行く気がします。

/まどか (24182)投稿日 : 2016年01月03日 (日) 08時02分

箱根駅伝の往路が始まりました。
こば兄と同様、TVに釘付けの1日になりそうです。
それにしても暖かいお正月でしたね。

こば兄の出身校の駒澤、頑張って欲しいですね。
今年も色んなドラマがあり、涙ながらに応援しますよ(((´∀`*))
ホント、今年も病院と仲良くしなきゃいけませんね。
頭の皮膚、今日はなんとか、落ち着いているような…
今年もご心配かけます。よろしくお願いします。
ブログ開設、頑張ってみますね。

キコちゃん、今年こそ、元気に…と思っても年と共に、病院と仲良くしなきゃならない事が増えちゃうのかな?
でもさ、ここの皆とお喋りすると元気を貰っちゃうんです。
今年もいっぱい愚痴るけどよろしくね。
昨日初詣に行き、皆の健康の祈願祈って来たよ。
今日はもうそろそろ普段のご飯が食べたいね。

世間は明日頃から仕事だよね〜 息子は30〜今日までずっと仕事…ブーブー言ってるよ。
介護職だししょうがないけどね。
それにしても上の方の上司ともなれば、しっかりお正月は休みなんですよ。
こば兄のお考え、頭が下がります。こば兄も色んな事あったよね〜お疲れ様でした〜

皆さん、今年の目標決めましたか?
私は買い物依存症をなくすために家計簿を書く事にしましたよ。
特に食料品の買いだめしない様にしなくっちゃ〜

/キコ (24183)投稿日 : 2016年01月03日 (日) 12時11分

こば兄さん、今、買い物から帰ってテレビつけたら、
駒澤大学3位ですか〜
凄く追い上げたんですね。
お正月も仕事の皆さん、そうですよね。
お正月に休まず働いていらっしゃる職種もたくさんありますよね。
元旦からお店も開いてるし。
年がら年中休みの私、申し訳ないです。

まどかさん、今年は家計簿つけるんですか〜
私はなかなか出来なくて、レシートもすぐに捨てちゃうし。
家計簿、ちゃんとつけられたらいいんだけどな。
まとかさん、頑張ってね。
息子さん、ずっとお仕事だったんですね。
介護のお仕事もそうですね。
うちの母の施設もそうなんだよね〜
職員さんの頑張りには頭が下がります。

去年はよく車をこすったりぶつけたりしたので、
今年は安全運転で、車をこれ以上破壊し無いよう気を付けようと思います。

/ミーチュ (24184)投稿日 : 2016年01月03日 (日) 15時31分

遅ればせながら、新年おめでとうございます。

年末から怒涛の9連休でした。
断捨離に徹し、大大掃除となってしまいましたが
すっきりとしたところで、今年は運や縁を呼び込みたいな
と思っています。
おみくじは大吉でした。

こば兄さん
箱根駅伝・・・青学が圧倒的強さを見せましたね。
東洋の服部勇馬くんが、最後に皆の前で挨拶する場面を見て
貰い泣きをしちゃいました。

まどかさん
断捨離に合わせ年末に電化製品を一新したんですが、ボーナスが全て飛んでいきました。私も普段から家計簿をつけていないので、
心がけないといけませんね。

キコさん
明日から出勤です。9連休後の出勤ですが、実は気になる方が
職場にいるので(*´ω`*)
実はそんなに苦でもなかったりします。
この季節なのに、雪も積もってなく・・・。

ミューさん
相変わらずこんなふうに私、ふわふわしています(^^;)
どうかお空から見守っていてください。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板