【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

お(^o^)は(^ ^)よ(^▽^)ー(^ー^)ノおきてね
こば兄 (24178)投稿日:2016年01月02日 (土) 05時37分 返信ボタン

昨日は朝から実業団の駅伝を観戦。 
 途中で応援はラジオに切り替え、初詣でに、立川市にある諏訪神社へ。
 まあ、日本人は神様がお好きな様で、着いてみたら、参拝するまでに一時間の行列。
 疲れた〜〜! 右の足が痛いのなんの、相変わらずアホやの〜。(* T-) アダダダ

*まどかさん、穏やかに新年を迎えられた様ですね。小生は相変わらず駅伝に浸っています。(^▽^) ハッハッハ
ブログ立ち上げて下さったら、必ず朝礼に伺います。ヽ (´ー`)┌
ただ、3月半ば〜4月一杯は病院なので、堪忍して下さいよ〜。

*キコちゃん、初日の出、参拝出来たんですね。(⌒ー⌒)
今年は、きっと良い事有りますよ〜。v(^o^ )
(お正月、小生も一人だったら、何もしないと思いますよo(^▽^)o キャハハハ)

実は今朝、お雑煮にお餅を2個入れて食べたら、胸焼けしちゃって・・・。 情けない〜。
しかし、この程度じゃ負けない小生! 昼は抜きましたが、夜はすき焼きを少々。
これじゃ体重も増えるわな〜〜。(T△T) そんなぁ…

*ロコちゃん、ニイニさん、負担の少ない職場に変われて良かったですね。(´ー`)
なんだかんだと言っても、まずは自分の体が一番です。
 今になって考えてみると、小生の49歳。 楽な職場に移っていたら、リウマチにはなっていなかったと思います。 収入が2/3になってでも、その方が良かった。
ストレスって怖いもんね〜。

仲間の皆さん、お日様と富士山と諏訪神社の神様、八幡神社・稲荷神社の神様に皆さんの健勝を祈りました。
 これで、大抵の事をしても、今年は大丈夫、安心して過ごして下さいよ。

今日の箱根駅伝、優勝は遠いけど、駒澤大学の応援、宜しくお願いしますね〜。e(^。^)9 ファイト!!

/まどか (24179)投稿日 : 2016年01月02日 (土) 09時01分

正月早々…長々のコメントがどっかに飛んでった…やっぱ、ドジですね〜
もう一度頑張ってカキコしますね。
こば兄が皆さんの健勝を祈って下さったそうです。皆に届くといいね。
今年は泣きません。明るく前を向いて歩きます。ミューさん、これでいいんだよね。ぅん”とうなづいてくれてるような…

こば兄、昨日はずっとコタツに転がって駅伝に釘付け…母にはおでん温めてあげたよ。
ブログ立ち上げるには色々大変があるんですね。
娘が力を貸してくれてます。でも厄介な事が…
迷惑メール、悪戯メールが携帯にまでバンバン入って来るよ。
全国誰でも見れるのと見れない方法、特定の人とだけ話せる方法などあるそうです。
娘が、出来る事ならしない方がいいよ。って…
でも開設してみたい気持ちがあるからsiyabuさんとも相談しつつ頑張ってみますね。
その時は一番乗りで朝礼お願いしますね。
今日は初詣、こば兄の手術がうまくいきます様に祈って来るね。届くかな?

キコちゃん、初日の出、お天とうさんにもお祈りしたんですね。
今年も病気と向き合って仲良くしていこうね。
こば兄のPCアドレス知ってますか?私は携帯も知ってるのでいつでも連絡取れませが…
いまだ、顔写真してないんですがポリポリ 今度いい写真あったら…
2,3日前から頭の一部・・しかも皮膚の皮がジリジリ…アンメルッでも効かないので磁気のついたシール貼って押えてました。
昨夜髪洗おうとしたんですがシールが取れなくて髪洗った後痛い痛いと言いつつゆっくり取りました。凄い粘着力でした。
足の裏のジリジリは湿布でごまかしてますが…
自律神経のせいだろうな〜と一人判断してますよ。

ロコちゃんお二人で良い朝を迎えられたようですね。
健康が一番、ニイニさんの判断は正しいです。
私も縫製会社をリストラされた時、転職した仕事は半端じゃない忙しく体力のいる仕事…座ったまんまの縫製から体力仕事、体が悲鳴上げてたんじゃないかな?
やめて間もなくリウマチ発症だったもん
こば兄と同様、あの時、転職してたら…と思いましたよ。

皆さん、今日も何となく寒い…おこたでミカンや餅をほうばって過ごしましょう~
今年も皆さんに幸多き事を御お祈りします。

/キコ (24180)投稿日 : 2016年01月02日 (土) 12時22分

こば兄さんは駅伝くぎ付けですね。
私は相変わらず、韓国ドラマの録画みて過ごしてますよ〜
参拝に行かれたのに、足が痛くなっちゃったんですね。
お正月はどこも人混みがすごいですよね。
たくさん、神社を回られたんですね。お疲れ様です。
足、お大事にしてくださいね。

ロコちゃん、ロコちゃんちもマンションなんですね。
マンション、うちも静かですよ。
ニイニの職場、楽になったんだ〜良かったね。

まどかさん、ブログ開設、いろいろ大変なことがあるのね。
でも、頑張って開設してほしいな〜
頭の皮がじりじりするの?
なんでかな、自律神経?磁気のついたシール、粘着力が強いから、
剥がすの苦労したんですね。
身体って、どこに異状が出ても苦痛ですよね。
早く収まるといいね。

今日は買い物に行ってきました。
お惣菜はあまり売ってなくておせちと、駅弁が出てました。
駅弁は買わなかったけどね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板