【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん\(^^@)/オハヨ〜
こば兄 (24162)投稿日:2015年12月29日 (火) 05時42分 返信ボタン

昨日は息子君が居なくて、食事の心配が無いので、お隣の町田市に妻ちゃんと出かけ、東急ハンズで小さい猿の置物を買って来て、玄関の正月飾りの一つにしました。

年末で会社が休みになったせいか、普段でも人の出の多い町田なのですが、もう、ごった返しの状態。小田急百貨店のデパ地下なんて、歩くのが大変でした。
 あんなに高い食品が飛ぶように売れるなんて、日本人はお金持ちなんだな〜。              目が点! (◎0◎)になっちゃいました。

*キコちゃん、赤ちゃんを抱いてきたんですね。 きっと、何とも言えない、ホッコリとした気持ちになったんでしょうね。(^ニ^)(^コ^)
 うちの息子君は、ベビーラッシュだったらしく、ちいちゃな保育器の中に、女の子の隣で寝て居ました。 それから小学校卒業までは、モテたんですがね〜。

*まどかさん、ミューさんは痛みも、苦しみも無くなり、仲間の皆さんを見守ってくれていますよ。 忘れるなんて絶対に出来ませんが、泣いちゃダメですよ。(*´ー`) フッ

今日は、人参と大根で、なます を作ろうと思います。少しずつ正月が近づいて来ます。

今日は29日なので、正月飾りしないで下さいね。

/キコ (24163)投稿日 : 2015年12月29日 (火) 12時00分

こば兄さん、混雑する街へお出かけになったんですね。
私は、毎日同じお店に買い物に行くのみ、前に住んでた家なら、
何軒かスーパーもあったんですが、引っ越してから、
あまりお店を開拓できていません。
近くに阪急の入った大きなショッピングモールがあるんですが、
混雑するし、駐車場が広くて迷子になりそうで(笑)行きません(笑)

まどかさん、灯油、今年は値段は安いですか?
灯油での暖房は暖かいけれど、灯油を入れるの大変ですね。
年末になると、気ばかり焦りますね。
私は元旦もスーパーがあいてるので、買い物に行って、
お惣菜を買うつもりなので、お正月の準備は何もしません。
今日は田作りを買ってきました。
カルシウム補給に食べようと思います(笑)

/まどか (24164)投稿日 : 2015年12月29日 (火) 22時39分

こば兄、年末は何処も混雑ですね。
買い物するのを見てると高い物もどんどん売れてる気がします。
ホント、皆さん、お金持ちなんですね。

ミューさんは痛み、苦しみから解放されたのですよね。
泣いてばかりいたらいけませんね。でも身近な存在だったんですね。キット!
昨年、弟が亡くなってもこんなにいつまでも泣かなかったのに( ;∀;)ポロリ
なます…美味しく出来ましたか?私もなます作ってみるかな?
御節も何も作ってないし、作らないです。我家はおでんです。。

キコちゃん、今年は灯油安いです。20Lで1080円でした。
ストーブに入れるのは大変ね〜嫌になってきますよ。
そういえば田作り作ってみたんですが、母がよく噛めなくてむせて大変でした!!
今は24時間のコンビニもあるし買いだめはしなくても十分間に合いますよね。
でも 私は自分でも呆れる位買い物依存症…豆腐1つ買いに行くつもりが買い物袋いっぱい…
いつも買いすぎ…冷蔵庫はいつも悲鳴上げてます。
使い切れないほど買って来ては腐らかす…子供から叱られる始末ェへ
今日は買わない…と決めて出かけるんですが…何軒もはしごしたら それこそ大変、袋が増えてます。困った性格…ポリポリ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板