【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

オハヨ〜♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪オハヨ〜
こば兄 (24159)投稿日:2015年12月28日 (月) 05時26分 返信ボタン

ちょっと太った分を取り戻そうと、昨日は朝から何時ものカラオケ屋に行ったのですが・・・。
「年末・年始は、混雑が予想されるので、お一人のお客様は1時間とさせて頂いています。」
と言われちゃって、「じゃ、いいやー」と、別の店へ。
 新しい店だけに、綺麗なんですが、2時間で800円。ちょっとお高いです。
 ダイエットの成果は、-700g,何とか元に戻りました。(^O^)きゃはは

*まどかさん、30日にお餅を作るんですか。
散歩の途中の、リフォーム屋さんの店頭で、社員の皆さんが総出で餅つきをしていました。
会社行事で餅つきなんて良いよね〜。
 昨日は松前漬けを作りました。今日には美味しくなっているかな?( ̄¬ ̄) ジュル・・・

*キコちゃん、お孫さん、可愛かったでしょうね〜。 まだ目は開いていないんでしょうけど、赤ちゃんの顔って素敵ですよね〜。もう、手は握ってくるのかな?(*´ー`) フッ

小生の体は、驚くほど炭水化物を欲しがっている様です。ちょっと麺、米、パンを余計に摂ると、体重が ”ポンッ”って上がるんです。 妻ちゃんも呆れています。(^m^ )クスッ

今朝の気温が2℃。仲間の皆さん、風邪ひかない様にね〜。(´ー`)

/キコ (24160)投稿日 : 2015年12月28日 (月) 12時30分

昨日は産科の病院へ行って、生まれたての赤ちゃん、
抱っこしてきましたよ〜
小さくても、ずっしりと重かったです。
手もちいちゃくて、指を握ってくれました〜

名前は「あやね」ちゃん、とつけるのだそうです。
どんな字をあてるのかはこれから考えるらしいです(笑)

こば兄さん、カラオケも年末年始は混むんですね。
炭水化物を欲しがる身体、私も、甘いものが食べたくなっちゃって、
しようがありません。
今日も、昼ごはんにケーキ買ってきちゃって食べました。
これが、吹き出物になるんだろうな〜
鼻の赤い傷はまだ治りません。
治りかけたら掻いちゃうからなんですが〜

まどかさん、下の子ができると、上の子はちょっと寂しいんでしょうね。
上の子が、なんともいえない寂しげな表情を見せるんです。
妹にママを取られちゃったような気持なのかもね。
息子夫婦はお姉ちゃんも思い切り甘えさせて可愛がってました。

/まどか (24161)投稿日 : 2015年12月28日 (月) 16時15分

ミューさん〜今日ね。川島なお美さんのガンとの闘いのビデオ見てたらミューさんを思い出して涙ながらに見てました( ;∀;)ポロポロ
ミューさんもまだ若すぎたよ。まだしたい事いっぱいあったはずなのに…
これ以上話したらミューさんに叱られそう〜いつまでメソメソしてるのって…ポリポリ

今日は、灯油を買いに行ったら 年末の買いだし…人でごった返し…気持ちが焦っちゃいました。

こば兄、カラオケは年始年末は割高なんですね。
時間を区切られて歌うと嫌ですね。時間ばっか気になって…
松前漬け…先日息子が材料買って作ってましたよ。美味しいですよね〜

キコちゃん、お孫さん抱っこしてきたんですね。
モミジの手…しっかりギューと握ってくれたんですね\(^o^)/
いい名前を付けてもらいましたね〜元気にスクスク育って欲しいです。
上の子にもしっかり愛情をそそいであげるって大事な事ですよね。
素敵な息子さん夫婦ですね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板