【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

起きてよー (^*^)> (^*^)> オハヨ〜
こば兄 (24156)投稿日:2015年12月27日 (日) 05時28分 返信ボタン

昨日は午前中にちょっと散歩に出ただけで、後は家でネットサーフィンしたりしてグダグダしていました。
 おかげで体重が+500g、 今日は少し動こうかな。

今日から3日まで息子君の会社はお休み。もっとも、明日から2泊3日の予定で、友達と蔵王へSKIに行く様なので、うるさくは無いんですけどね。

仲間の皆さん、正月飾りは、今日・明日・30日にしなきゃいけませんよ〜。

*キコちゃん、お孫さん誕生、おめでとう〜〜! ∠※☆ ☆彡(^_^)∠※ PAN!
今日の初対面が楽しみですね。 
 お孫さんへの誕生祝に高い方の加湿器を加えて下さい。湿度計も付いているから良いですよ。
 生まれてくる子供たちが幸せに暮らせる環境を作らなきゃー。責任は重大です。

*まどかさん、予報の通りに冬将軍がやって来たようです。
こちらの冬の天気は快晴に冷たい乾燥した風です。 部屋の湿度計は30%を切りますから怖いですよ〜。

昨日のまどかさんのカキコ見て笑っちゃいました。((((^Q^)/゛ギャハハハ
 ”実は、私も子供作るのは、初めてなんです。” 
そうだったんですか〜。知りませんでした。ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
ミューさんも、仲間の皆さんも (@_@) パチクリ したと思いますよ。

/まどか (24157)投稿日 : 2015年12月27日 (日) 08時08分

冬将軍…やっぱ、お正月は寒いですね〜

こば兄、朝から笑わせちゃいましたね。ェッ!何の事?
自分のを読み返したら笑っちゃいましたよ。
℃タは、私も子供も作るのは初めてなんです”…も”が抜けてたんだね。アハハハ…
実におもしろい…((´∀`))ケラケラ 皆さん、笑って下さい…
それにしても文章ってよく読み返さなきゃ…...ドジまどかですね〜

息子さん、スキーですか?いいな〜若者は。
お正月飾り準備しなくっちゃね。
30日はおもち作りです。こば兄はどうするのかな?

キコちゃん、お孫さん、可愛いだろうな〜気を付けて行ってらっしゃい〜

ミューさん、今年も後少し...寂しい年越しになりそうです。

/キコ (24158)投稿日 : 2015年12月27日 (日) 12時23分

こば兄さん、昼から家にいただけで、体重微増ですか〜
私のように、毎日家で昼寝してると、太るの当たり前ですね〜
息子さんは年末にスキーに行かれるんですね。
若いっていいなぁ。

まどかさん、子供作るの初めて・・・爆笑でしたね。
こういう書き間違い、ネットではよくありますけれど、
ご愛敬ですよね。
私は、気が付かなかったわ〜

今から、孫を見に出かけますね〜
寒くて、ちょっと雨も降ってきましたが、気合入れて行ってきます(笑)

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板