【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん( ~っ~)/ オハヨ〜
こば兄 (24153)投稿日:2015年12月26日 (土) 05時30分 返信ボタン

昨日の足首のMRI,パンツと靴下を覗いて、全て脱がされました。 やはり、服に付いている飾りやボタンが悪さをする事が有るみたいです。
 さすがに機械は、足元のあたりで止まっていたので、うるささも半分で楽でした。(#^.^#) ニョホ

来月は首のMRIが有るんですが、さすがにこれは頭まで機械が来るのできつそうです。でも、今日の機械は穴が大きい最新式で楽そうでした。最初に「狭い所はダメ」と言っておくと、この機械で撮るそうです。

*キコちゃん、13cmとはいえ、ケーキを完食するなんて、スゲー! 小生はショートケーキ半分で充分です。
 加湿器、安い方は 下膨れのしずく型、お店の店頭などに置かれている 頭から白い蒸気が出るもの。ファッション性は高いです。
 高い方は色気の無い直方体。白い蒸気は見えませんが、eco運転だと消費電力が安い方の1/3の11W。
加湿能力はどちらも一緒です。 迷っちゃうよね。 (*@_*#) ンー?

*まどかさん、今日から明日、明後日と冬将軍がやって来ます。表に出る時は暖かくして出て下さいね。
 娘さんとのたこ焼きパーティーは楽しかったかな?美味しいから、ついつい食べ過ぎちゃうんですよねー。(^m^ )クスッ
 昨日までは、チキンとケーキが並んでいたスーパーの店頭。今日行ったら蒲鉾や煮豆、数の子等々が並んでいるんでしょうね。 店員さんの頑張りに頭が下がります。 働いてる皆さん、ありがとね〜

/キコ (24154)投稿日 : 2015年12月26日 (土) 12時07分

24日に上の子に次女が誕生しました。
夫と同じ誕生日で、干支まで一緒です。
明日にでも、病院へ見に行こうと思います。

こば兄さん、MRIは狭い、うるさいのが苦痛な検査ですよね。
眼鏡も外さないといけないので、検査室の中に入ってからはよく見えなくて、
不便だったのを思い出します。
加湿器、加湿能力が一緒なら、安いほうにしようかな。
迷うな〜

まどかさん、たこ焼きも家で作ると美味しいですよね。
うちは、今はたこ焼き器が無いけど、子供のころはしょっちゅうやってましたよ。
パソコン、私も苦手なんですよね〜
レンタル掲示板だけでもやってみようかなと思っては見たんですが、
よくわからない〜

/まどか (24155)投稿日 : 2015年12月26日 (土) 17時27分

今日も冷え冷えの1日でした。

こば兄、MRI検査、お疲れ様でした。
狭い機械の中での あの音だけは嫌ですよね~
来月は頭ですか?覚悟を決めて、頑張って下さいな。
たこ焼き、初めて作ったにしては とっても美味しかったよ〜
もうそろそろお正月飾り、エビやカニがお目見えですね。
今年の夜はシャブシャブに、にぎりを少しするかな?
今年は、煮しめじゃなくておでんする事になりました。

キコちゃん、お孫さんの誕生おめでとうございます。
旦那さんの生まれ変わりでしょうか?誕生日も干支も同じだなんて…不思議ですね。
たこ焼き 実は、私も子供作るのは、初めてなんです。
TVなどでの見よう見まねで…何とかまん丸になり皆で出来た〜って感動ですよ。だんだん上手になっていきましたよ。美味しかったです。
PCを習いに行くって高いですね。1時間2千円…娘に話したら教えてあげるって…\(^o^)/来年は、娘に叱られながらボチボチやってみるね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板