【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん \(●⌒∇⌒●)/ オハヨ〜
こば兄 (24150)投稿日:2015年12月25日 (金) 05時23分 返信ボタン

仲間の皆さん、そして、ミューさん ★⌒☆⌒★〓☆ メリーXmas  ☆〓★⌒☆⌒★

今年の冬は暖かい。スキー場も雪が無い! なんて言っているけど、小生には何だか寒い初冬の気がしてしょうがない。何だろな〜?

例年なら昨夜がケーキ・チキンの我が家ですが、妻ちゃんの旅行の関係でXmas食は今夜になりました。
 チキンやケーキを食べたからといって特に何という事も無いのですが、行事とか習慣とかは節目だからと思って続けています。 そろそろ止めても良いのかな〜?

今日は足首のMRI撮影。足首だけだから、あの狭い機械も、下半身だけで勘弁してくれるのかな?

*キコちゃん、今、うちで稼働している加湿器は、

ダイニチの HD-3014-A [ブルー] ¥9,799
 アピックスの AHD-015-WH [ピュアホワイト] ¥4,098

の2台です。 空気清浄機が付いたりしたものは高いけど、そんな機能はいらないし。
後は、電気代のかからない機種を選んだら、こうなっちゃいました。

キコちゃんも涙が出ないんですか。なんでかな〜?

*まどかさん、昨日は大忙しの一日だったんですね。時計を見ながら、頑張っているまどかさんの姿が目に浮かぶ様です。d(^0^)b グッ!
 でも、頑張りすぎて、痛い所に負荷を掛けない様にして下さいね。

/キコ (24151)投稿日 : 2015年12月25日 (金) 12時26分

こば兄さん、加湿器、参考にさせていただきますね〜φ(..)メモメモ
空気清浄機付きとかもあるんですね。
でも、私もそこまでの機能は要らないな〜
シンプルなもので十分ですよね。
それにしても、2台、一台が倍近くするんですもの、
この2台のうちのどちらにするかも迷うわ(笑)

こば兄さんのお宅は今日、チキンとケーキなんですね。
私は昨日、直径13センチほどのケーキを一つ食べたら、
最後のほうはちょっと味に飽きちゃったわ(笑)

まどかさん、パソコン、やる気のあるうちにいろいろ習っておいたらいいですよ。
本当に、機械自体が進んでるから、私もついていけなくなってきちゃうわ。
Windowsも10が出て、今のパソコンは8なんですが、
10にバージョンアップできるから、しろしろって、パソコン画面に出るんですよ。
でも、下手にやって、おかしくならないかと心配でできない(笑)
私も、パソコンは弟に来てもらって設定しなきゃダメです。

/まどか (24152)投稿日 : 2015年12月25日 (金) 17時01分

今日も何だか寒そうな…後今年も後わずか…
ミューさんが居なくなって寂しい年越しですね。

こば兄、今日がイブですね。私んちも習慣なのかな?
しないと世間から取り残されてるような…そんな気がしますよ。
今夜しよう…と娘から電話...昨夜食べたよ。と言ったら今夜はたこ焼きしてくれるって...楽しみです。
今日は足首のMRIですね。私も機械…嫌だな〜
加湿器…我家も2台稼働していますよ。メーカーは??なんだろうな〜
娘が勝手に買って来て…遊びに来た時付けてなかったら怒られちゃいますポリポリ

キコちゃん、PCって難しいよね。もう頭が付いていきません。
息子から教えて貰ったら 今習っても即忘れてしまい、怒られぱなし…
困った脳みそです。私のPCは何なのかな?ェへ 調べてみますね。

ミューさんからよく失敗して怒られてたな〜覚えが悪くてすみません…

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板