【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

オハヨー \(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ オハヨー
こば兄 (24147)投稿日:2015年12月24日 (木) 05時16分 返信ボタン

昨日の朝から今日の夜まで、妻ちゃんがバス旅行でいない。
昔なら、ちょっとワクワクする所もあったのだが、最近は油も抜けちゃって変な考えが出なくなった。
 昨日なんか息子の夕食の思考ばかり。我ながら嫌になっちゃう。

*キコちゃん、姪っ子ちゃん、誕生日とクリスマスが一緒だと、「私、損してる〜〜。」って言っていませんか? うちの息子君の誕生日が5月4日、ちびちゃんの頃には、さんざん愚痴を聞かされました。キャハハ! (^Q^)/
・加湿器は手入れ簡単ですよ。 関東はこの時期、毎日30%位の湿度なので、インフルのウイルスが暴れ放題なんです。 せめて自分の家位は50%以上にしたいんで買っちゃいました。 インフル⇒肺炎なんて、嫌だもんね。

*まどかさん、PCとプリンターを持ってsiyabuさんの所に 行かれたんですか。(○∇○)
重かったでしょうー。 でも、無事にプリント出来て良かったですね。(*^m^*)

*ミーチュさん、「母と暮らせば」を観て、涙腺が緩まなかったんですか。(^◇^ ;) ほぇ〜
噂によると、「ハンカチでは無く、ハンデイタオルを持って行った方が・・・」だという事。
小生なんて、多分、スクリーンが歪んじゃって、まともに観る事が出来ないと思います。
男って、齢取ると、涙もろくなるのかな?(^u^)プププ

/キコ (24148)投稿日 : 2015年12月24日 (木) 12時18分

ミーチュさん、「母と暮らせば」見に行かれたんですね。
私も涙腺が硬直して涙が出ません。
号泣したい感情があるのに、泣けないんですよ〜
涙が出ないってのも辛いよね。
「せやな!」が自然に出るあなたは立派な関西人です(笑)

こば兄さん、加湿器、そんな面倒でもないんですか〜
私も買おうかな。
お値段の高いもののほうがいいのかしら。
どのくらいのお値段のものが普通なんでしょうね。

姪っ子はクリスマスが誕生日なので、損してるって思ってたでしょうね。
夫もクリスマスイブが誕生日だったので、誕生日のケーキはクリスマスケーキになっちゃって、変な感じでした(笑)

まどかさん、パソコンとプリンターまで持っていって、
宛名印刷してこられたんですね〜お疲れさまでした。
重かったでしょう〜大変でしたね。
今日はクリスマスケーキの小さいのを買ってきました。
これを晩御飯代わりにします。
炭水化物、厳禁だけど、今日だけは特別に甘いもの食べちゃお(笑)

/まどか (24149)投稿日 : 2015年12月24日 (木) 20時08分

ミューさん、今日はケーキを飾って頂いたかな?
お空からサンタさんぞり見えましたか?

今日は忙しい1日でした。
母をパーマに連れて行き、その間に私は歯科に…歯石取りに。
昼ご飯を買って来て食べ終わるとお客さん…家財保険に入らないか?と勧められたよ。考えときますね〜と言っておきました。
それから母を連れて定期の診察…心臓関連…平行線でした。
帰って来たのは6時…ケーキとから揚げを盛り付けてあげて夕食…
年賀の手直しする暇がなかったので今夜しようかな?
印刷でミューさんの住所まで…アチャ〜ゴメンなさい。早よ早よ×しちゃったよ。

こば兄、夫婦って年を重ねると わが我好きな事してるみたいな事、よく聞きます。
こば兄もその一人なんですね。奥さんを愛してる証拠だと思いますよ。
加湿器大いに役立って 風邪、インフル、肺炎なんか寄せ付けないでね。

ミーチュさん、母と暮らせば…感動ドラマらしいですね。
涙なしでは見られないらしいね。早くみたいです。
映写機が止まり 電気が付いたらグシャグシャな顔になってるかもな〜アハハ

キコちゃん、PC,プリンター重たかったな〜。
来年、もう少しPCに写真の入れ方など習いに教室に行こうかな〜
でないとブログも無理だよね〜
誕生日って子供の頃は大事な日ですよね。
私のお友達のお子さんは元旦…何もお祝いがなくて悔やんでいたそうな…
今日は私もコレステロール気にしないで鶏ももにかぶりつきましたよ。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板