【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

起きて、起きてよ〜"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ〜
こば兄 (24134)投稿日:2015年12月20日 (日) 05時20分 返信ボタン

とうとう来たか冬将軍!って感じで、関東は一点の曇りも無い快晴に北風が加わり、寒い〜〜! 散歩していても、指先が冷たくなって痛い位。明日からは手袋も必要かな?

*キコちゃん、エンブレムはしっかりと聞いているんですね。(⌒ー⌒)
小生の場合、やはり痛みの出るのは、変形した関節がほとんどなんですが、そうでない部分も有る様な・・・・。 だけど、アクテムラはCRPの値を抑えちゃうんですよね。新薬って怖いよねー。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

*まどかさん、とりあえず、リウマチはおとなしくしてくれているんですね。
壊れちゃった関節が痛むのは、運命だと思ってあきらめましょう。
・まどかさんの夢の中にまで厚かましくお邪魔しちゃって・・・、結果息子さんの遅刻とは、申し訳ありません。小生が謝っていたとお伝え下さい。(*^m^*) ムフッ


/キコ (24135)投稿日 : 2015年12月20日 (日) 12時13分

こば兄さん、まどかさんの夢に出ちゃったの(笑)
息子さんが遅刻しちゃったんだね〜
私は夢を見ないんですよ〜
見ていても忘れちゃってるんだよね。
寝て、目覚めたら朝だわ(笑)
夫や、ミューさん、夢で逢いたいなぁ。

まどかさん、二度寝はホント、危険だよね。
必ず、寝過ごしちゃうね。
コレステロール比は私なんて3近いですよ〜
本当に、怖いわ〜
コレステロールって、ホルモンを作るのに必要らしく、
更年期には少ないといけないみたいです。
私は総コレステロールが少ないから、コレステロールを増やしたいんだけどな〜
できれば、善玉だけ増やす方法があれば知りたいね〜

/まどか (24136)投稿日 : 2015年12月20日 (日) 18時03分

今日は底冷えの1日でした。寒ぅ〜
朝、団地の掃除…寒いね〜と言いあってましたよ。

こば兄、散歩には手袋とマスクは必需品ですね。
壊れた関節は痛みから逃れられない運命なんですねゥルル
夢って・・変ですよね〜ありえない妄想みたいです。
ミューさんにも一度会いたかったな〜
あんな美しい人・・・でも私に会ったらビックリするかも…ブスだもん!

キコちゃん、夢見ないという事は熟睡しているんですよね。いいな〜
睡眠薬なしでは寝付けないし…悔しいです。
コレステロール値は少なくてもいけないんですよね。
善玉を増やすにはヨーグルトや青魚が良いみたいです。
お酒ならマッコリ―がいいらしいよ。
最初に野菜を食べると良いとか…

今、TV・・宣伝してる緑虫ってどうなんでしょうね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板