【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

起きろ、o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oおきてよ〜♪
こば兄 (24126)投稿日:2015年12月18日 (金) 05時25分 返信ボタン

昨日は、下関・福岡でも初雪が舞ったとか。
12月半ば、冬なんだよね〜。

昨日は冬晴れの予測が・・・、午後からいきなりの雨。 予報官も頑張って欲しいよね。

*まどかさん、CT画像で動脈硬化が・・・。 食べ物には今までだって気を使っていたのにね。 頚椎は亜脱臼の危険があるから、最新の注意をして下さい。 小生も気を付けます。

*キコちゃん、今回の肩の先生はちょっと別格なのかも知れません。
 管轄外の部分の放射線写真撮って、勝手に診断して、専門の医師に回すなんて、病院でいじめにあっちゃうかも・・・。 大学病院ってそんな所もあるみたいです。

昨日、久しぶりに痛み止めを服用したら、がっちり効いちゃいました。
足首も、首も手も痛くない。 でも、これって本当は怖い事だと思います。 今日は飲まないで痛みを感じるつもりです。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板