【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん(^○^)/ オハヨ〜
こば兄 (24123)投稿日:2015年12月17日 (木) 05時35分 返信ボタン

昨日は凄く暖かくて、ウインドブレーカーいりませんでした。(今日は寒い〜)
・肩の術後検査は大変に良好で、医師に動画を撮られちゃいました。
・首が痛いと言ったら、放射線をもう一度撮って、脊椎の医師の予約まで入れてくれました。こんな事は大学病院では初めてです。良い先生に当たった様です。(^▽^喜)

*まどかさん、マンションのリフォームする部屋があったんですね。 小生の所もバス通り向かいの6階建ての衣料品店を壊すのに、半月位うるさかったんですが、ようやく終ったみたいです。
一応事前に掲示板に連絡事項として張ってあるんですが、音の大きさまでは解らないから。
でも、一日で終わって良かったね。
・無呼吸の検査機器はコードレスなんですか。それなら少しは楽かもね。(*^^*)

*キコちゃん、お父様が持ってきた荷物。きっと娘の為に選別したものだったと思います。
か弱い男性のお父様には優しくしてあげて下さいね。(^m^ )クスッ

・ミューさんはやはりアルト系の声の持ち主でしたか。アルト系の女性って、魅力的〜デス! 妻ちゃんですか?ソプラノ系です。(^▽^笑)

/まどか (24124)投稿日 : 2015年12月17日 (木) 11時38分

こちらは昨日からいい天気なのに、空気が冷たい、風が冷たい、寒い寒い…
それなのに、1日で終わるはずの騒音が今日も1日…
母は施設だったので、私は畑に…昼は友達んちに…昼過ぎ帰ってきたら休みの息子がいない…電話したらゆっくり眠れない・・うるさ〜い・・って…
寒いけど主人の命日も近いし一緒に墓掃除に…行って来ました。
その後、大腸がんの検診をした病院でCTの画像の詳しい話を聞きに行ってみようと→go…
腎臓辺りの画像47枚撮影…動脈硬化が映ってました(悲)結構進んでます。
採血して 今後は食生活を気をつけるしかないですねとの事…
善玉も悪玉も基準値内ないですがその比率2.3…怖いよ〜

こば兄、今日も寒い…でも騒音は釘を打つ音…我慢できます。
ここは県営の団地なんです。何年も空き部屋だった所の改造です。
車いすでも良い様にバイヤフリーでお風呂も今風に...
事前にお知らせがあっても 騒音も限度がありますよね〜ヤレヤレです。
肩の調子は良好で安心しました。首は頸椎を痛めてないといいですね。
私は頸椎も悪いから姿勢に気をつけています。
これからはますます、食べ物に気を配らねば・・大変だ〜
今度は脳と心臓の血流を調べて貰おうかな?

キコちゃん、お父さんがいらしたのね。
そろそろ荷物を持って来られ、一緒に住む段取りかな?
いらない物は優しく断って快適なお部屋にしてあげてね。

ミューさん、今は何処にいらっしゃるのかな?
弟さんが49日まではみて下さるのかな?
お母さんはまだ日々涙を流していらっしゃるんでしょうね〜
私の弟は、もう1年は過ぎたのですが、お嫁さんが遺骨を手放し出来なくて…まだお墓に入ってないんですよ。

/キコ (24125)投稿日 : 2015年12月17日 (木) 12時26分

こば兄さん、痛いところがあれば、すぐに専門医に診てもらえるんだね。
私なんて、リウマチは内科にかかってるから、痛いといっても、
レントゲンも撮らない、そんな感じで30年来ましたよ(笑)
最近は痛みが無いので、楽になりましたけれどね。
奥様はソプラノ系ですか〜私もです。
カラオケで低音が出せなくて苦労するんです(笑)

まどかさん、騒音、一日だけじゃなかったんですね。
どうなんだろう、まだ、続くのかな。
三日続くとさすがにしんどいよね。
でも、お風呂なんか、意外と日にちがかかるかもね。

腎臓周辺の動脈硬化、そういうのって、誰でも多少はあるんじゃないかな。
夫もありましたよ。人間ドッグで見つかったよ。
私もあるかも。
気にしても仕方ないから、考えすぎないようにね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板