【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

・。・。・゚(^0^) おはよ〜 
こば兄 (24120)投稿日:2015年12月16日 (水) 05時37分 返信ボタン

今日までは暖かい今年の初冬、明日からは4泊5日で冬将軍が勢力を広げて来る様です。
仲間の皆さん、風邪ひいたりしない様にね〜〜。

今日は、肩の術後検診です。
 最近では、ゴリゴリ言うものの、痛みも時たまになり、手も頭の上まで上がる様になって来ました。 ここまで5か月。肩は思った以上にきつかったです。

*まどかさん、21日の夜は検査機器を付けて寝るのかな?ちょっと寝づらいかもね。
 ”何もない事が幸せ・・・・”そうなんですよね、でも、それに気が付かない事も事実。人間って愚かです。
 大きくて、柔らかくて、美味しいキャベツが結球したんですね。お母様と楽しんで下さい。(⌒ー⌒)

*キコちゃん、選挙管理委員が選挙人リストを持ち出して、外部の民間のサーバーに入れた為に、個人データが誰でも見られる状態になっていたとか。
 持ち出した職員も言語道断ですが、10年間も前から持ち出されていた事に気が付かないお役所の方が怖いです。(`m´#)
 「うちの職員は善人ばかりですから、悪い事なんて絶対に・・・」という姿勢なんでしょうね。恐ろしい〜〜!

*ミーチュさん、お互いに体重増には注意しましょう。足や膝にも来るしね。
 職場での空元気、疲れるでしょう。小生にも一時、そんな時期が有りました。 ゆっくりと、時間をかけて、少しずつ 本音に戻せる様にして下さい。q(´・_・`)pファイトッ!
・ミューさんと一緒に歌ってみたかったです。写真を見た限りでは、アルト系のハスキーボイスの様な感じですが、どうだったのかな?(^-^ )

*ぷりんさん、PCトラブル? 書き込み消えちゃうとショックですよね。(TT; )( ;TT) オロオロ
今日は暖かくなりそうです。ワンコと散歩して下さいね。(*´▽`*)

/まどか (24121)投稿日 : 2015年12月16日 (水) 10時10分

昨日はこの階の下が1日中、凄い騒音…ガーガーゴーゴー
耳栓しててもうるさくて… テレビの声も聞こえないんだもん。
お風呂場を高齢者用に交換とかで...コンクリートを壊す音。
母に買い物でも行こう〜と言ったけど嫌〜
昼まではイライラしつつ我慢してたけど、昼からはお友達と畑に逃げ出しましたよ。
4時頃帰って来たけどまだやってたよ。ア〜嫌な一日だったな〜

こば兄、明日から暫く寒いんですね。これが本当なのかもしれないね。
今日は肩の検診ですね。どうか、いい結果でありますように〜
無呼吸は我が家で簡単な装具で検査...精密検査が必要だという結果だったんです。
頭から胸、手、足首まで器具を取り付けた本格的な検査ですが今は医学が進んだせいか、コードレスになってるのである程度良くなったと聞きますが…果たして〜どうなんでしょうね。

キコちゃん、元気な人が羨ましいです。
でも元気な人も健康診断したら色んな病気を持ってるような…
早期発見で病気も軽減されるのでは..
私も 健康に気をつけなかったんだな〜って…
”病気が分かる診療所”を見ていたら思い当たる事あったんです。
若い20代の時、扁桃腺でよく熱を出して寝込んでたんです。
それで取ってしまう手術したんです。
菌が入ってくるとやっつける抗体があったのを取り除かれたので、菌が違う抗体を作りだしそれが自分をいじめていく・・
リウマチや腎臓もこのせいらしい。絶対前触れってあるんですよね。
でも気づいた時はもう重い重症になってるようです。
もうこれ以上悪くなりたくないと思ってるのに。。

ミューさんも後悔しつつ、病気と闘っていたんだと思います。
今頃、どこかで頷いてくれてるような・・

ミーチュさん、ミューさんと良くお喋りしたよね。
勇気をもらったよね。あのハスキー声…今も思い出します。
どこかで応援してると思います。
嬉しい時、悲しい時、苦しい時は天の声…耳を澄まして聞いてね。キット勇気を貰えますよ。

ぷりんちゃん、長い文消えちゃったのねショックだよね。もう疲れちゃって同じ文をかこうと思ってもなかなかかけない…私も多々あります。
でも忙しいながら元気に頑張ってるようでホッ!

皆さん、NHKの連ドラあさがきた…観てますか?
あの主題歌…365日の紙飛行機♪
詩がとってもいいですね。昨日気づいてしみじみ聞いて感動しました。一度しっかり聞いてみて下さい…納得うなづける事ありますよ。
♪朝の空を見上げて今日1日が笑顔でいられますように。そっとお願いした〜…
時には雨も降って涙もあふれるけど、思い通りにならない日は、明日頑張ろう!
ずっと見てる夢は、自分がもう一人いてやりたい事、好きなように 自由に出来る夢…人生は紙飛行機 願いを乗せて飛んでいくよ。風の中を力の限り…さあ〜心のままに♪

/キコ (24122)投稿日 : 2015年12月16日 (水) 11時39分

こば兄さん、肩の術後検診、お疲れ様です。
肩の手術はやっぱり大変だったのですね。
上半身の手術はしんどそうだなと思います。
ミューさんの声は低めのハスキーボイス、博多弁が素敵な女性でしたよ。
私も電話でおしゃべりしました。
ミューさんは絶対にカラオケは上手かったと思いますよ。

まどかさん、昨日は騒音に悩まされた一日だったんですね〜
ホント、近所迷惑、でも、お風呂場の工事なら、仕方ないかな。
朝ドラ、私は見てないけど、評判良いですね。
面白いってみんな言ってますよ。
途中からでも見ようかな。

ミーチュさん、心と体のバランス、難しいよね。
ミーチュさんはまだ若い。
でも、それとは関係なく、いろんな課題が押し寄せてくるよね。
仕事がある、それだけでも、大変だよね。
人間関係、恋愛、躓くこともあるけれど、
ミーチュさんらしく、乗り越えてね。

ぷりんさん、書き込み消えちゃったの〜
悔しいね〜力抜けちゃうよね。
また、書き込みできる気分の時に頑張って〜

今日は午前中、父がマンションにやってきました。
山ほど荷物を持ってきたから、こんなん邪魔になる〜って、
半分持って帰ってもらいました(笑)

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板