【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
こば兄 (24115)投稿日:2015年12月15日 (火) 05時39分 返信ボタン

昨日は、一日中どんよりと曇っていました。降るでもなく、晴れるでもなく、寒くも無し、暖かくも無い一日。
 そして、相も変わらず、”○○をしなきゃ!”という、切迫感と言うものの無い一日。

ミューさんは常に自分で”しなきゃいけない”という、責任感を持っていました。(←過去形が悲しいです。)

てなわけで用事も無いので、一人カラオケに行ったのですが、キコちゃんと同様、カラオケルームにミューさんがいらっしゃるような気がして・・・・。
 点数はめちゃくちゃでした。(本当は本人の技量が無いんですけどね。)

*まどかさん、手の痛みは大丈夫ですか?
寒くなるから、畑仕事は ちょい手抜きでね。

*キコちゃん、個人情報が洩れちゃったみたいですね。
変な電話や勧誘には充分に気を付けて下さいよ。

*ミーチュさん、RAはおとなしくしてくれているんですね。(喜)
仕事きつそうですが、”大丈夫、ミーチュさんなら大丈夫!”彼女なら、きっとそう言ってくれますよ。

*ぷりんさん。彼女の 「生きているから痛いんだ」という言葉。小生もいつも頭の中で反復していますよ。
 外歩きはプリンと一緒ですか。引っ張られて、無理しないで下さいね。

/まどか (24116)投稿日 : 2015年12月15日 (火) 07時40分

今日は無呼吸症候群の再検査の為、入院手続き…21日1泊入院検査します。
その為に採血、心電図、レントゲンありました。
食べ物にはよく気をつけているのですがどうしても腎臓の数値が下がっていくのが心苦しいです(´・ω・`)

こば兄、♪何でもないような事が幸せだったと思う…♪ロードTHE虎舞竜の高橋ジョージ唄もレパートの中にありますか?
平凡な1日…それがいいのかも…
ミューさんは天使の翼でこば兄のカラオケ聞きに来たのかもね。
 こば兄、手の痛み、心配有難う〜無理してないので、心配なく…
毎日畑に行きキャベツの青虫を・・お陰で虫食いながらしっかり巻いたのが出来、収穫…とっても甘くて美味しかったです。

キコちゃん、個人情報の洩れは怖いですね。
今は警察でも、宅配でも気をつけなきゃいけないみたいですよ。
ピンポンが鳴っても 警戒して玄関も開けましょうね。
ミューさんはいつでも、キコちゃんの所だって、すぐ飛んできますよ。
自由の翼があるから 玄関を開けなくても来れますよ。

ミーチュさん、リウマチ落ち着いててよかったね。
ミューさんの あのハスキーな声、辛い時は、いつも勇気付けてくれた事、思い出して下さいね。
いつも前向きだったミューさん…そんな心意気で…

ぷりんちゃん、紅葉を楽しんでいるんですね。
ミューさんの前向きな考え、いい事ですよね。
生きてるから痛い...そうだよね。私も病名が増えて、悲しいけど落ち込んでたら怒られるかもね。
私はいつもドジだからお叱りの言葉もあったな〜これも優しさですよね。

/キコ (24117)投稿日 : 2015年12月15日 (火) 12時18分

こば兄さん、個人情報漏れ、本当に厄介なことだよね。
これと言って、まだ、何も起こってないけれど、用心しますね。
独りカラオケ、最近のカラオケは点数が出るんだね。
カラオケの歌うまの番組、結構好きで見ていますよ。
うまい人はプロ並み。
でも、カラオケの点数は機械の反応だから、実際のうまさとはちょっと違うのかもね。

まどかさん、1泊入院するんですね。
無呼吸、異常なしで出るといいね。
腎臓の数値、下がってるんですか。
現状維持でなくて?
心配だな。

ミーチュさん、いろいろ辛いことがあったのね。
仕事も大変そうだし。
でも、リウマチが落ち着いてたら、それはありがたいよね。
私も欝が辛くてどうしようもないけれど、
元気出そうね。
ミューさんを心配させないように。

ぷりんさん、リウマチの通院、RFの数値は相変わらず高いんだけど、
炎症の数値は正常値で落ち着いてます。
コレステロール、私も課題です。
ぷりんさんはミューさんと同じ年なんですね〜
まだ、若いよね〜
ミューさんは生き急ぎすぎたんだよね。

/ミーチュ (24118)投稿日 : 2015年12月15日 (火) 20時04分

ミューさんと出逢った時から、白髪も体重も増えちゃって
ミューさん、私のことわかるかな・・・。
洋服のサイズも変わっちゃったんですが、福岡オフ会の時に来ていたセーターだけは、唯一着れており、昨日はそれを着て出勤しました。
ミューさんと撮った2ショットを見ながら、
ごめんなさい、痩せる努力をします、と謝っております。

こば兄さん、ミューさんはおそらくカラオケが上手だったに違いありません。ひょっとすると、厳しい採点をされているかも・・・。

まどかさん、何でもないようなことが幸せだったと思う・・・。本当にそうですよね。
私は毎日の中で、ちっちゃなちっちゃなことでも、幸せだって思うようにしています。

キコさん、私は職場では空元気で鼓舞しています。
おそらく心と身体のバランスが取れていないかもしれません。
でも、ミューさんに心配はかけたくありません。

ぷりんさん、紅葉の季節なのですね。
こちらは暖冬の冬を迎えています。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板