【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
こば兄 (24106)投稿日:2015年12月13日 (日) 05時44分 返信ボタン

 ミューさんの弟さんと、まどかさんが連絡を取って下さり、
掲示板への書き込みは続けても良いという許可を頂けた様です。

 これからも掲示板に書き込みをする事は出来ますが、管理人さんが不在の為、画像の承認や、いたずら書き込みの削除は出来ません。

ミューさんの性格から、仲間たちがいつまでも悲しんでいる事を良しとはしないと思います。
明日が初七日。西方浄土に緩流を渡河して行ける様、祈りたいと思います。

 でも、今までの様な書き込み、出来るかな。 


/まどか (24108)投稿日 : 2015年12月13日 (日) 07時57分

今、画像付き掲示板を覘いたら弟さんから皆さんにお礼とお別れの言葉がカキコしてありました。又、涙が出てきちゃったよ〜
昨年、弟が亡くなった時よりも辛いのは何故なのかな?😢

ミューさん、明日が初七日ですか?きっと良い所に行けますよ。
自分より人の気持ちを思いやる優しいミューさんでしたから…
今は痛み、苦しみから解放されて…ケセラセラで、きっと天国から皆を見守ってくれてますよ。

管理人のいなくなったこの掲示板...これから先どうすればいいのかね。
ミューさんからの返事も聞けないんだよね。
でも今まで通り読んでくれてるかもしれないよ。
心の声、聞こえませんか?
皆の事、心配してくれてるかもしれないよ。
皆が笑顔を取り戻したらミューさんも安心するかもしれないし…
自分の気持ちが落ち着くまで、ここに来たいな〜

/キコ (24109)投稿日 : 2015年12月13日 (日) 12時24分

こば兄さん、そうですね。
管理人さんのいない掲示板はいたずらなどに対応できませんね。
荒らされないといいんだけどね。

しばらくは楽しい話題は書き込みできないと思うけれど、
そのうち、日常が戻ってきたら、また、たわいのない話もできるようになるかな。
今は、なかなかむつかしいですけれどね。

まどかさん、画像掲示板、見てきました。
弟さんが書き込んでくださってましたね。
生命は永遠、私もそう信じています。
ミューさんとお知り合いになれたご縁は、今後も続いていく。
きっとどこかでまた会える。
そんな気がしてなりません。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板