【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

☆;:*おはようございます*:;☆
こば兄 (24101)投稿日:2015年12月12日 (土) 05時41分 返信ボタン

ミューさんの最後のカキコです。
明るく振る舞っているけど、この頃にはもうしんどくて動けなかったんでしょうね。


2015年11月10日 (火) 18時25分
しばらくぶりにのぞいてみたら、こば兄は長野行き、同窓会に行かれてるんですね。
いっぱい楽しんで来て下さいね。

まどかさんのチャンポンのお話し聞いて食べたくって仕方ないわ(^O^)/
今は、ごちそうよりも、ちゃんぽんやたこ焼き、カツ丼、みたいな庶民的なランチが食べたくて食べたくって・・。
「キコリン、私ったらいよいよ味が皆無となり何を食べても粘土を食べてるみたいよ(>_<)
砂を食べてる?味気ないやら、ムカムカするだけで美味しいと感じて食べれる物が何一つないのよ。
嫌になっちゃうよ。
さて、こうなりゃTVしか楽しみがなくって・・といいたいけれど、TVも良い番組が一つもないしね〜
んじゃ又ね(^_-)-☆

2015年11月04日 (水) 18時11分
皆さん、こんばんは

いつも皆さんのコメントを読ませていただきながら、お返事を書く段階になると疲れがドッとでちゃって、結局は読むだけで終わるここ数日の横着ぶりで、許して欲しいです。
長い事座るのは集中力が出ないようです。
でも読んでるので許してね(~_~;)



昨日は、アリスの”帰らざる日々”を何十回も聞いてしまいました。
ミューさんはどんな心情だったんでしょうかね。
https://www.youtube.com/watch?v=oPVp0P29DVM
良かったら、聴いてみて下さい。

 キコちゃんやまどかさんや仲間の皆さんがおっしゃる、”この掲示板を続けたい”という気持ちは、小生も同様なんです。

 しかし、ここにこの場所が有れば、いつまでもミューさんのご逝去の悲しみから抜け出せない気がします。

 「きれい事を言うな」と言われるかも知れませんが、ミューさんがその様な事を望んでいるとは思えないのですが、弟さんが許して下さるなら(連絡が取れません)今年いっぱい位は続けても良いのかな。

みなさんと連絡の取れなくなるのが怖いので、昨日のメールアドレスに、空メール頂けたら嬉しいです。


/まどか (24102)投稿日 : 2015年12月12日 (土) 10時22分

こば兄、ミューさんの書き込み読んで又涙してます。
ミューさんの生前の心境を考えると辛いですね。
自分は辛くても人には良く気を使ってくれるミューさんでしたよね。
このまま、お別れなんて寂しいですよね。


今、ミューさんの携帯に電話しましたが呼び鈴はなってました。弟さんが気づいてくれればいいのですが…
Cメールに掲示板と事、存続の事もお願いしておきました。
暫く待っていましょうね。
49日、初盆、1周忌まで閉めないで頂いたらいいな〜

キコちゃん、ミューさんが居なくなって寂しいね〜
私も涙が止まりません。
私でさえ辛いのに、キコちゃんのうつが酷くなってきた!!って心配だわ。気がかりです。
考えないでなんて無理だと分かっているから言えないけいけど、食べ物だけはしっかり摂って下さいね。
気持ちが落ち着くまでここでお喋りできるといいね。
ホームページって自然消滅で消えちゃうのかな?
弟さんに暫くここでお喋りできるようにお願いしたいですね。



/キコ (24103)投稿日 : 2015年12月12日 (土) 12時29分

こば兄さん、ここでの思い出、楽しかったこと、
そのすべてが無くなってしまうのは辛いですけれど、
毎朝、朝礼してくださったこば兄さんが、書き込みをしてくださらなかったら、
この掲示板も自然消滅、してしまうのでしょうね。
寂しいけれど、いつかは終わりが来るということですね。
帰らざる日々、若い頃よく聞いていた曲です。

まどかさん、ミューさんの携帯にメールしてくださったんですね。
ありがとうございます。
存続できるだけ、できるといいですね。
鬱の心配、ありがとうね〜〜
なんとか、頑張って乗り越えなきゃね。


ぷりんさん、ミューさんは、気づかいの深い人だったので、
メールすると、長文の返信をいつもくれてました。
それが、この数週間は、短文の返信しか来なくなって、
心配してたんです。
ミューさんらしくないなぁと。
もう、メールするのも大変な状況でいらしたんでしょう。
それで、予感のようなものがありました。
そしたら、弟さんからのメールが来て、やっぱり、と、思ったのです。
崩れ落ちそうな気持を必死で支えている感じです。
ミューさんがこの世にいないなんて、信じられなくて。

でも、ミューさんは精一杯頑張ってた。
この世ですべきことはし尽して逝かれたんだと思います。
早すぎたけど。。。。。

/ミーチュ (24104)投稿日 : 2015年12月12日 (土) 16時16分

リウマチ発症したとき、泣いてばかりいた私が
ミューさんと皆さんに出逢いました。
どんなにどんなに支えられたことでしょう。

福岡へは母も連れて行きましたが、
オフ会のその夜は、ホテルに母を残してきたので
ミューさん、とても気になされていました。
お母さまをものすごく大切にされているミューさんだからこそ
だったと思います。

こんなふうに、ミューさんから、ありったけ支えられたのに
この何年かの闘病生活やお辛かったであろう日々に
何も言葉もかけらずにいたこと、本当に本当にごめんなさい。
まだ信じられないんです。

ミューさん、今、私、仕事がきつくって
あと、この年齢になって片想いに苦しんでいて・・・
そんなこと、あんなこと、まだまだ相談したかったよ。
最初っから、ミュー姉さんに甘えてばっかりでしたね、私。

ミューさん、お母さまの手料理をどんなに召されたかったことでしょう。


言葉になりません。
文章もちぐはぐで、皆さんすみません。

/まどか (24105)投稿日 : 2015年12月12日 (土) 19時40分

追伸…弟さんから返事がきました。
どうぞ、カキコ続けてください。と…

こば兄、皆さん、ミューさんも掲示板を急に止めたら寂しがられると思います。
弟さんの心もここを読んでくれる時が来た時に、姉の生きてきた道を偲んでくれると思います。

ミューさんが≠「つまでも泣かないで〜”℃ゥ分の生きる道を楽しんで欲しい”皆に喝を入れられてる気がします。

°Aらざる日々”…いい曲です。今は亡きミューさんの心の叫びみたいです。涙が止まりません。
でも皆さんに笑顔が出てくる事を望んでいると思いますよ。

皆さん、カキコ続けませんか?
許されるなら今まで通りカキコしたいです。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板