【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

 仲間のみなさんへ
こば兄 (24097)投稿日:2015年12月11日 (金) 05時27分 返信ボタン

 ミューさんのご逝去を悲しむかのように、窓の外は大雨です。
 ここの掲示板での7年間。楽しかったー。
 最初は言葉が過ぎて、ぶつかった事もありましたが、出会った方達はみんな素敵な方達ばかりでした。どれだけリウマチの痛みを癒された事か。

 本当に楽しかった。ミューさんありがとうございました。

 愉快な仲間の皆さん、笑顔と癒しをありがとうございました。

 ミューさんが お亡くなりになった事、まだ現実として受け止める事が出来てはいませんが、そんな個人の感情は置いておいて、この掲示板の存続は出来ないと思います。

 許されるなら、しばらくの間(一週間程)、私がここに顔を出して、お顔を出された仲間のお相手をしようかと考えています。

もし何かありましたら、下記の私のPCアドレスにEメールを下さい。
nkobayashi@oo.em-net.ne.jp


/まどか (24098)投稿日 : 2015年12月11日 (金) 08時07分

ミューさんが亡くなった事、いまだに信じられません。
いっぱいいっぱいお話いをしたよね。
どんだけ心が 癒されたか、図り知れません。
siyabuさんのブログで知り合い、ミューさんがブログを開設して
からのお付き合い…長いですね〜
その間、いっぱいの思い出で涙が止まりません。
ミューさん、長い間、色々有難う御座いました〜
今年の9月、私用で福岡に行った時、博多駅で会おうとメールしたけど、そこまで行くのも辛いとの返事…あの頃からきつかったんですよね〜
そんな事もつゆ知らず…ゴメンなさいね。
もう痛みともお別れ…安らかにお眠り下さい。

こば兄が言うように、仲間の皆さんとも掲示板でお話しする事で出来なくなるんですね。
管理人のミューさんがいないのに続ける事は出来ないよね。
皆さん、私の愚痴や励まし、アドバイスなど 色々いっぱい有難う御座いました。

こば兄、急にここで終わるのも寂しいから
暫くはミューさんとの思い出話や色んな事、お話ししませんか?

弟さんにお願いしたいですね。暫く別れを惜しませて下さいね。
まるこは弟さんが育ててくれるそうです。
今は、お母さんが落ち込んでいらっしゃるので、自分が落ち込む暇がないと言ってました。

こば兄のアドレス了解しました。よろしくお願いします。



/キコ (24099)投稿日 : 2015年12月11日 (金) 12時13分

この掲示板は無料の掲示板なので、何か、更新手続きなどがあるなら
その時に無くなってしまうかもしれませんが、
そうでないなら、ずっと存続するかもしれません。
この掲示板がある限り、お仲間の皆さんが顔を出してくださるなら、
私は顔を出したいと思いますが、いかがでしょう。

ミューさんは、お母様に、リウマチのことも、がんのことも
内緒にされていたから、ミューさんが亡くなられたこと、
お母様にはどれほどの衝撃でいらしたか。
きっと、立ち直れないほど、ショックを受けておられると思います。
弟さんも、ミューさんを失った悲しみに暮れる間もなく、
お母様の悲嘆に心を砕いておられると思います。
本当に、辛いですよね。

私も、ミューさんの悲報から、心の状態が辛く、鬱が重くなっています。
胸が苦しくて、辛いです。
ただ、ミューさんはすべての苦しみから解放されて、自由になられた、
夢ちゃんと同じ月に亡くなられたことも、縁を感じます。

こば兄さんの足首の手術まで、この掲示板があるといいな。

/ぷりん (24100)投稿日 : 2015年12月11日 (金) 23時19分

私がリウマチになって寝返りもうてなく、転んだら一人では立ち上がれなくてもがいていた時に此処にたどり着きました。
そしてミューさんを始め皆さんに助けてもらってどんなにか有難かった事でしょう。
チャットにも参加させていただき、夢さんとも話が出来たのがとても思い出に残っています。
ミューさんが居たから私はリウマチと戦えたのです。どれだけありがとうを言っても足りません。
まどかさんは、本当に一番古くからのメンバーなんだね。
9月にミューさんに会おうとしたんだね。もうその時はミューさんはそんなに辛かったんだね。
食欲が無いとは聞いていたけど、頑張り屋さんだったから、辛いとか苦しいとか言わない人だったよね。
キコちゃん、ミューさんの訃報を教えてくれた後、書き込みが無かったから具合が悪くなったじゃないかと心配してたよ。ずっとミューさんと二人でお互い励ましあって来たから、キコちゃんの健康も気になっていました。今、つらいね。苦しいね。
そう、ミューさんはお母さんをとても大切にしていたから、心配させたくないと言ってリウマチの事もガンの事も隠し続けていたよね。入院手術の時も仕事が忙しいからとウソをついて携帯電話とメールだけで何とか切り抜けたんだよね。
今回それを知ったお母さんのショックは想像すら出来ません。
ミューさん、今頃相棒さんに会えましたか?



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板