【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

訃報
キコ (24087)投稿日:2015年12月10日 (木) 09時20分 返信ボタン

掲示板のお仲間の皆さんへ

今朝、ミューさんの弟さんから、メールでお知らせいただきました。
12月8日、ミューさんがお亡くなりになりました。

私も、ショックで気持ちが落ち着かず、動転しています。
とりあえず、お知らせまで。

□そんな・・・・。/こば兄 (24088)投稿日 : 2015年12月10日 (木) 12時10分

2008年8月以来、ずーーーっと仲良くして頂いたのに。

ミューさん、夢さんやベティと笑顔で再会していらっしゃるのだと思います。

そちらに逝くのがちょっと早かっただけですよね。
痛みのない、苦痛のない体で、待っていてください。

一度お会いしたかったな・・・・・・。

/まどか (24089)投稿日 : 2015年12月10日 (木) 12時15分

ミューさん、心からお悔やみ申し上げます。
突然のお知らせに涙が止まりません。
今度も元気に退院されるものだとお待ちしていただけに…

キコちゃんお知らせ有難うね。
私も動転して泣けて泣けて仕方ありません…
思い出が走馬灯のように思い出してきて…・・・

/ミーチュ (24090)投稿日 : 2015年12月10日 (木) 20時03分

信じられません。
掲示板にもこの3、4年ほど顔も出せずにおり、
それが悔やんで悔やみきれません。
今年Softbankが日本一になり、福岡に行った時のことを何度も思い出していました。
そして、また、ミューさんに会いたいなって・・・。

ミューさん・・・






□言葉もありません・・・・。/ちーちゃん (24091)投稿日 : 2015年12月10日 (木) 20時22分

母親が倒れて緊急入院してからバタバタしていてPCも開けていませんでした。
本当にショックです。絶対病気に勝ってくれると信じていましたが
辛いです。 これが現実なんですね。
ここの掲示板にお邪魔してどれだけ気持ちが救われたか、ミューちゃんの人柄や皆さんの優しさに触れて同じ病気を持つ仲間として分かり合える喜びを持つ事が出来ました。

ミューちゃん、本当に長い間ありがとう!!
もう、辛くないよね。もう苦しくないよね。永遠の安らぎを得られたんだよね。
ミューちゃんの事は一生忘れません。教えられた事もいっぱいあります。それを胸に刻んで生きていきますね。

この掲示板も閉鎖されるでしょうね。そうなると皆さんともお別れになるんですね。
それを思うととても悲しいし淋しいです。
何か頭の中がボーとしてしまって上手く言葉で表現できません。

書き込んでしまった事なのでうちの母の経過を書きますが、今はベッドで尿を管で取って紙おむつ状態です。
倒れる前の母と比べたら別人のようです。
これからいつになるか分かりませんがリハビリと療養専門の病院に転院する事になりました。
又、元のように元気になってくれる事を信じて私も頑張りたいと思っています。

ミューちゃん、私達仲間を天国から見守っていてね。
本当にミューちゃん、今までありがとう!!

/なつみかん (24092)投稿日 : 2015年12月10日 (木) 20時43分

ミューさん、まだ信じられません。
本当に本当に悲しいです。
ミューさん、なぜ?
ご病気が回復して元気になられたとばかり思っていました。
ご無沙汰してしまったことが、悔やまれてなりません。


思えばリウマチになって、ミューさんと出会ってから約10年。
ずっとずっと励まし合ってきました。
ミューさんがいたから乗り越えられてきたのに。
ミューさん、お会いしたかった。
これからもミューさんはずっとずっと私のお姉さんです。
今まで本当にありがとうございました。

まどかさん、お知らせ頂いてありがとうございました。

/ロコちゃん (24093)投稿日 : 2015年12月10日 (木) 20時47分

とても悲しいです。
もう一度会いたい気持ちで一杯です。
ご無沙汰していた事に後悔しています。
ミューさんに励まされて、今の私があるのに、何の力にもなれなくて・・・。
天国で夢さんと再会していることと思います。
でも私は泣きません。
ミューさんは弱音をはくロコちゃんより、強く前を向いて歩いてる方が好きだと思うから。

/ぷりん (24094)投稿日 : 2015年12月10日 (木) 21時09分

ミーチュさんからメールをいただいて知りました。
とてもとても信じられなくて、「嘘だよね?」ってミューさんにメールしてしまいました。弟さんからの返信が有り「安らかな最期でした」とありました。
悲しいね。寂しいね。オフ会で、ロコちゃんとミーチュさんとミューさんで、初めて会ったのに2時間の間、ずっと前からの友達みたいにしゃべりっぱなしで笑いっぱなしだったよね。美人でおしゃれでカッコイイ人だった。
目が疲れると言ってたから最後にメールしたのは7月だった。もう一度会いたかったよ。
でも、もう痛い事も辛い事も無くなったんだね。いろんな事、もう我慢しなくて良いんだよ。ゆっくり休んで下さいね。
ミューさん、会いたいよ!寂しいよ!

□ご冥福をお祈りします/トマト (24095)投稿日 : 2015年12月10日 (木) 21時36分

なかなかコメントできず、
それでも毎日、心配していました。
ミューさん、眠るように旅立たれたとのこと、
もうつらい日はないんですね。
やっぱり涙が出ます。
がんのこと、色々な方を見てきました。
やっぱり悔しいです。
ステキなミューさん、
あなたのことは忘れません。
ミューさん、ありがとうございます。

□お悔やみ申し上げます/niko (24096)投稿日 : 2015年12月10日 (木) 22時02分

なんと行っていいのか?涙が止まりません。ミューさんのことだからまた、元気になってこられると信じていました。ここ数年、忙しいことと体調の悪いこともあり、掲示板にこなかったことは悔やまれます。思えば、リウマチの発症から掲示板で知り合いました。一度お会いしたかったです。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板