【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん~~~ヾ ^∇^おはよー♪
こば兄 (24083)投稿日:2015年12月09日 (水) 05時46分 返信ボタン

 昨日は妻ちゃんと皇居の秋の通り抜けに行って来ました。
 紅葉は綺麗だったのですが・・・、足がキツイ! 一緒にバスで行ったおばあちゃん達にどんどん抜かされる。o( _ _ )o ショボーン
 で、頑張っちゃったら、足首が、☆⌒(>。≪)イタイノダ  たまらね〜〜!

*キコちゃん、もう一年以上前から”痛みがガマン出来る所まで頑張ろう!”と決めていたんだけど・・・、ちょっと限界かな〜。 
 先生も放射線写真を見て、「これは痛いよね〜」「手術しましょう。」で決定しちゃいました。
 自分の体がどんどん妙になって行く様な・・。(゜ーÅ) ホロリ

*まどかさん、体、可愛がってあげて下さい。ムリしちゃダメだよ。
なんて言いながら、アホやね〜。自分の足は昨夜から熱を持っています。シップ張りまくっています。(;´д` ) トホホ
 根菜が良いんですか、筑前煮かな?


/キコ (24084)投稿日 : 2015年12月09日 (水) 12時11分

こば兄さん、足首、限界に来ちゃったんだね。
よく歩くから、余計に負担が掛かっちゃったのかな。
それにしても、足首の人工関節まであるんだね。
そのうち、手首や指の人工関節もできるかな。
とにかく、こば兄さんが痛い思いをしないで済むことが一番だよね。
手術で痛い思いをしても、その後が楽なら、そのほうがいいよね。
できるだけ、長持ちしてほしいね〜

まどかさん、足首痛くなったの?
やっぱり、歩くと、下半身のどこかに痛みが来るよね。
私は膝に来るときと、足首に来るときとあるけれど、
基本、そんなに歩かないから、今のところ大丈夫だわ。
今日はカットに行ってきました〜
近所の美容院、おじさんがカットしてくれます。
近くで便利なんだけど、おじさんがそれなりのお年なので、
あと、どのくらい営業されるかな〜と、先々が心配(笑)
長くやってほしいな。

/まどか (24085)投稿日 : 2015年12月09日 (水) 15時56分

こば兄、歩くのもきつくなったって…辛いね。
熱もってるって…そりゃ動かすのも痛いよね〜
来年3月ってまだまだありますが、無理な行動を控えねばなりませんね。
無茶しないで下さいね。お大事にして下さいね〜 悪化したらもっと辛い目にあいますよ。
私も歩き過ぎたりしたらプツン×2と音がします。怖いですよ〜
私は、この頃料理にズルになって…大根、ニンジンなど小さく切って冷凍に…
凍ったまま鍋に入れ、スープにしたり。カレーしたり…昨夜はシチューに…
今夜はキャベツ、もやしをたして焼きそばにするかな?

キコちゃん、あちこち痛い時は、自分なりにセーブしなきゃいけませんね。
私も し始めたらやめない…後で後悔する事いっぱいあるよ。
後悔先に立たずです。お互い、気をつけようね。
髪カットしてきたんですね。おじさんがしてくれたのね?
気さくでいい人みたいね。元気でいつまでも続けて欲しいですね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板