【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう〜
こば兄 (24080)投稿日:2015年12月08日 (火) 05時29分 返信ボタン

先日の大腸の検査は、全く問題なし! \(^ ^)/ バンザーイ
右足首、右膝はもう限界。まずは痛みの大きい右足首の人工関節置換を・・・。
 日程は3月11日手術、3週間は大学病院。あと4週を別の整形外科病院で入院治療。
 来年の桜は病院の窓から見る事になりそうです。(・_・。)) マイッタナァ

今日は妻ちゃんと皇居の通り抜けに行って来ます。自分で計画組んで行けば良いんですが、バスツアーを選択しちゃいました。齢取るとめんどくさがりになっちゃうのかな。神宮のイチョウや迎賓館も周るようで楽しみです。

*キコちゃん、女子サッカー。来年から応援してやって下さい。楽しいですよ〜。(*^m^*) ムフッ
 長年苦しんだ足首、とうとう手術になりました。
 股関節でも3週間で歩いて帰れたのに、足首は7週間。ちょっと大変なのかも・・・。

*ちーちゃん、大変でしたねー。”何かおかしい!”と悟った ちーちゃんの六感に感謝しなきゃね。 
 小生の親父もそうだったけど、錯乱すると言っている事がめちゃくちゃになっちゃいます。それは責めたり正したりしちゃいけないんだそうです。 反論すると怒り出しちゃう様ですよ。
 おばばさんをしっかりフォローして差し上げて下さいね。

*まどかさん、とにかく暖かくして、風邪ひいたりしない様にして下さいね。
春菊・大根、今が一番美味しい時期です。沢山食べましょう。(^〜^)モグモグ
・足首の手術が決まりました。今はまだ本人に実感が無いのですが、ちょっと大変な手術みたいです。 固定では無く、人工関節にしてもらったのは、次に左をした時、両方固定だと歩けなくなっちゃうからです。
 足首の人工関節、5年〜10年もつかどうか、という代物らしいです。どうなるのかね??

/キコ (24081)投稿日 : 2015年12月08日 (火) 12時20分

こば兄さん、足首も手術するんですか〜
速攻で、手術日まで決まっちゃったのですね。
足首は膝より入院日数がかかるんですね。
複雑なのかな。5年しか持たなかったら、ちょっと辛いですね。
こば兄さん、手術箇所がどんどん増えますね。

ちーちゃん、お母さん、大変なことになってたんですね。
どうしちゃったんでしょう〜
あんなに元気でパワフルだったおばばちゃまが・・・
意識障害もあるとのこと、急激に老いが来たのか、何か、アクシデントがあったのか。
ちーちゃん、お疲れが出ませんよう、気を付けてね。

まどかさん、本当にクリスマスとお正月、あっという間にやってきますね。
12月は落ちきませんね。
もう、年賀状印刷したんですか〜早いっ!
でも、ゆっくりしてたら、慌てることになりそうですね。
私も早くしなきゃ〜〜

/まどか (24082)投稿日 : 2015年12月08日 (火) 16時39分

今日は朝は冷えましたが、昼間は暖かです。
今日は散歩中、畑まで歩いてみようと歩き出したが途中で後悔…足首が痛いよ~と言いつつ帰宅しました。
今、帰り着いてPC前に…足裏がジリジリしてるよ〜😢

こば兄、右足首…そんなに悪くなってたの?
3月に人工関節置換手術…もう日程まで決まるなんて早〜(゚д゚)!
入院期間が長いな〜
しかも5〜10年しか持たないなんて…
そんな話を聞いただけでも涙が出てきちゃったよ。辛いな〜
こば兄、、ホント風邪だけは引かない様にしたいね。
根菜をしっかり摂るといいよね。なべものがいいかもね。

キコちゃん、どうしてリウマチは止まってくれないのかね。
今を維持したくてもどうしょうもない骨を砕いていく病気…悲しいです。
こば兄は手術ばっかり…可哀そうです。早くいい薬開発できないのかね〜
年賀状の裏書きをしっかり印刷しました。
表書きはまだ喪中のハガキが来たら…と言うのがあるので暫く見合わせています。
キコちゃん、体調には気をつけようね。
しっかり何でも食べて風邪引かないようにしようね。
外出する時は必ずマスクしようね✌

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板