【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん  ̄O ̄)ノオハー
こば兄 (24073)投稿日:2015年12月06日 (日) 05時25分 返信ボタン

昨日は、今年最後の女子サッカーの応援に行って来ました。
 これが普通の試合では無く、なでしこリーグ1部との入れ替え戦。昨日のホーム、来週のアウェイの試合に勝つと、悲願の1部リーグ昇格となる大事な戦い。
 試合は前半に2点取られてガックリ、しかし、後半に1点取って、残り3分のアディショナルタイムで同点に。2,700の観客が入った会場は最高に湧いたのですが、そこで終了。
 同点じゃ上がれないんですよね〜。次は来週土曜日の、大阪高槻でのアウェイ戦。ここで一点以上余計に取って勝たないといけない状況になってしまいました。オネガイ ( ><)// 勝ってー! 応援に行きたいな〜。

*キコちゃん、ミューさんと連絡とってくれてありがとうねー。ヽ(#^ー゜#)v
入院なさっていたんですか。多分もう10日くらい顔出していないから、そのころに、キツイ症状が出たのかな?。でも、今はお元気だそうで。ちょっと安心しました。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

息子君は31才、小生が結婚したのも31才、でも、決定的に違うのは、女性への関心の無さ。 小生だって、兵庫県中を営業車で飛び回る忙しさだったけど、女性には興味たらたら。 息子君にはそれが気配も無い。 ちょっと心配だな〜。〃´_`〃

*まどかさん、大根の種を今蒔くのは、収穫時の野菜の価格の事も有るのかー。そちらの地域が暖かい事も有るんでしょうね。
 最近は、男性の成長が遅いので、10歳くらいの姉さんカップルなんて気になりませんよ。
”まだ諦めるな==!”って言ってやって下さい。(^u^)プププ

/キコ (24074)投稿日 : 2015年12月06日 (日) 12時14分

こば兄さん、女子サッカーもリーグ戦、熱が入ってるんですね。
女子サッカーもたくさんチームがあって、すそ野が広がってるんだ。
こば兄さんが応援してらっしゃるのは地元のチームですか。
うちの地元にも女子チームあるのかな。
あまり情報がなくてよくわからないな〜

息子さん、良いご縁があるといいね〜
まだ、これからだよ〜

まどかさん、冷え性なのかな。
夜、足が冷えるんだね〜
私は痩せてた時は冷え性だったんだけど、
太ったら冷えなくなったよ〜(笑)
肉じゃが、美味しそう〜
まどかさんは肉じゃがは牛肉ですか。
肉じゃがは大阪は牛肉で作ることが多いけど、
豚肉も美味しいよね。
お惣菜で売ってるのは鶏肉もあったりするよ〜

今日はハンバーグを買ってきちゃった。
いつまでも、料理をしない困ったちゃんです(笑)

/まどか (24075)投稿日 : 2015年12月06日 (日) 16時47分

今日は冷たい雨が1日中降っています。
でも散歩、傘差して行って来ました。

こば兄、サッカー、同点じゃダメなんですね。
大阪まで応援にはいけないよね〜😢勝ってくれるといいですね。
こば兄は結婚が遅かったんですね。私は21だったよ〜今考えたら早過ぎだね〜
子供は22で息子と24で娘です。(私も22の時の子供…母も早かったよね〜)
大根にとってはやっぱ寒いです。寒さよけのビニールしないとダメですネ!
春の彼岸頃種まきするんですが、一足先に大きくなります。
今年春先、一緒に畑してる人から羨ましがられたのですが、皆に上げるほどないので、気の毒にさえ思っちゃいました。

キコちゃん、私はもの凄く冷え性です。夏も靴下を…
内臓が寒い感じです。体は暖かいのにゾクゾクして寝付けないんですトホホ
肉じゃがはいつも豚肉です。牛肉はほとんど買わないかな。
今夜はハンバーグですか?いいな〜
私んちは豚肉と白菜を炒めようかな?

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板