【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん(^^)>(^^)> オハヨー
こば兄 (24070)投稿日:2015年12月05日 (土) 05時23分 返信ボタン

昨日は寒かった〜。病院の帰りに散歩をして来たんですが、その寒さから、今年の初手袋をしちゃいました。
 リハは順調です。先生が絶賛していました(話半分ですが・・。)。もう4か月もたったんだから、当たり前なんですが、ようやく腕を横から上げる事が出来る様になりました。
でも、寒さのせいなのか、ちょっと痛いんですよね〜。ヘ(><#)ノ

*キコちゃん、体重、60kgまで回復したんですか。やはりある程度の蓄えは必要ですから、しっかりと食事を摂って下さいね。 小生の体重の上下動は、運動と昼食と排泄の関係で大きく動きます。妻ちゃんも呆れていますよ。(=^^=) ニョホホホ

マンションでの孤独死。これから団塊の世代が高齢化すると、ますます大きな問題になると思います。 仮に小生の部屋だと、外の人が気が付くのは、新聞があふれ出す 位しか無いのかも知れません。 何か考えないとね。(~ヘ~;)ウーン

*まどかさん、じゃが芋は沢山出来ていましたか?v(^o^ )
ネット張って大根ですか、無理したりして、手足のしびれ ひどくしないで下さいよ。
・うちの息子、S59生まれです。良かったら是非貰ってやって下さい。ただ、女性アレルギーの上、わがままだから、無理かな〜〜。(#^.^#) ニョホ

/キコ (24071)投稿日 : 2015年12月05日 (土) 12時25分

こば兄さん、息子さん59年生まれなんですか。
うちの上の子より一つ下。
まだ、まだ、若いですよ〜
でも、お孫さんがいない方は待ち遠しいですよね。

体重、晩御飯はご飯抜きなんですが、朝のパンと、昼にお寿司食べるのがよくないのかな〜
昼のお寿司は巻き寿司4つくらいなんですけどね。

まどかさん、体重、いくらでもあげるよ〜
ホント、ちょっと貰ってくれたら嬉しいのに(笑)
コレステロール、自覚症状がないから、不気味だよね。
どうしたらいいのかな。

孫も2歳になると、いやいやってことが増えて、なかなか大変です。
悪いこともするようになるしね〜
子供は可愛いけど、相手するの疲れます。

今朝は、寝過ごしてしまって慌てました〜
別に予定があるわけでもないので、どうってことないのですが、
いつもより20分、遅く起きて仕舞いました。
目覚まし無しでも大抵6時台で目が覚めるのに、
今日は4時台で目が覚めて、もう一度寝たら7時過ぎてました(笑)

そうそう、昨日ミューさんにメールしてみたら、なんと、入院中との返信。
元気に頑張ってます、とのことでした。
治療の入院なのか、栄養補給の入院なのかわからないけれど、
ここに顔を出せないのは入院中だからなんですね。
元気に退院されるのをみんなで待ちましょう〜

/まどか (24072)投稿日 : 2015年12月05日 (土) 19時08分

今日は昨日より寒かったな〜 ホント手袋がいるよね。
散歩は上着1枚余分に着て歩きましたよ〜

こば兄、今日は肉じゃがにしました。
春先は大根の値もいいから…早々に種まきしましたよ。
うちの娘はこば兄んちの息子さんよりず〜っと年上だよ。
もう嫁に行くのは諦めてるみたいだよ。とうてい孫なんて無理だよ〜

キコちゃん、ミューさんの情報有難う〜
又、元気になって退院される日まで待ちましょうね。
2度寝すると目が覚めた時ビックリするよね。
ホント孫は可愛いんだけど、子守りって疲れるってよく聞きますよね。
どんどん知恵がついてきて孫から教えられる事、いっぱいあるらしいよ。楽しみだね。いいな〜
コレステロールも気になるけど、この頃冷え性のせいで布団に入っても足が冷たくてなかなか寝付けなくて困ってますよトホホ

皆さん、寒くなって来たので体の管理、しっかりしましょうね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板