【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

起きてよ〜(⌒∇⌒)ノオハヨ〜
こば兄 (24062)投稿日:2015年12月02日 (水) 05時20分 返信ボタン

昨日位から痛みの場所が移動している。右手一二指の痛みが良くなってきたと思ったら、右肩、右手三四指、左手三四指が痛くなって来ました。 (хх。) イタイ
 怖いのは右肩、もう肩の手術は嫌だよ〜〜。(T∇T) ウウウ

そんな痛い手を駆使し、大きなフライパンを使って、白菜と鶏もも肉とシメジのクリーム煮を調理。 何回か作っているので割と簡単に出来ました。(‐^▽^‐)
 これは我が家では好評な料理です。

*キコちゃん、マンションの気密性、暖かさ、実感なさっている様ですね。 ただし、気密性が高いという事は、いえの中の空気がよどんでいるという事。 10時と16時、or半日に一回くらい,空気を入れ替えて下さいね。(^^*)

*まどかさん、もう5〜6回も内視鏡検査していらっしゃるんですね。小生はここ2年、健康診断も受けていない状況。来年からはせめて健康診断だけはうけますね。
・今日は気持ちを楽にして検査を受けて下さい。p(#^∇°)q ファイトッ
・足のしびれ、きっちり聞いてみて下さいよ。(^人^)

*ミューさん、体きついですか? 自宅にいらっしゃるんですよね。 一行だけ カキコミ オネガイ ( ><)//

/まどか (24063)投稿日 : 2015年12月02日 (水) 18時32分

今日は大腸がん検診、食道、胃、十二指腸、小腸、大腸がんすべて異常なし…案の定、麻酔薬で検査が終わるまで、ベットまで歩いて行ったのも記憶に無し。10時より下剤飲んで昼から検査…3時には終わりました。
内臓もCTで…肝臓心臓肺も大丈夫…一つ気がかりは腎臓に動脈硬化が出来てます。
それに無呼吸症候群は病院を紹介しますので1泊泊りで検査した方がいいとの事でした。

こば兄、昼から降り出した雨、今土砂降り、明日はそちらに移動しそうです。
痛い所がいっぱいじゃん…可哀そう〜無理しても無茶しないでね。
病気について知らない人は何したの?って聞きますが…
リウマチは何をしても、何もしなくても痛みと変形が付きもの…嫌な病気だね〜
私も痛くないからとクワや鎌を使っていますが、先生が骨はもろくなってるし欠損してる箇所もあるんだからしたらダメ…無視してる私にもいつか何かが起きちゃうよね〜😢
定番のご馳走、美味しそうですが気をつけて下さいね。
市がやってる健康診断、安いのや無料…ぜひ毎年受けて下さい。気がかりです。
足のしびれは腰の骨がずれているようです。
手のしびれは背中のカリカリ凝りのせいだろうとの事です。

キコちゃん、今日は昼から冷たい雨、明日は晴れるけど寒いそうです。
コレステロール一度採血でしっかり調べてもらって薬を出してもらう方法があります。
何を食べても体の中でコレステロールって作られちゃうんですねトホホ
それを増やすのを減らすためにはヨーグルト納豆を食べるのをお薦め…だと言われました。
何とかして、これ以上病名、薬を増やしたくないですよ〜

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板