【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

オハヨ〜(^_^ )ノ  オハヨ〜(^_^)ノ  オハヨ〜( ^_^)ノ
こば兄 (24056)投稿日:2015年11月30日 (月) 05時21分 返信ボタン

昨日、今日と妻ちゃんが実家に帰っています。
昨日はポテトサラダと栗ごはんだけ作って、メンチカツ、シュウマイは出来あいを買って来食べました。
 リクエストを取ったらカレーが良いと言うので、今夜はカレーと鶏のから揚げでも作ろうかな〜。(^u^)プププ

*キコちゃん、介護職員の評価や給与が低すぎるんですよね。
結婚して、妻と暮らし、子供を作り、育てる。 こんな当たり前の事が出来ない職場環境と給与じゃ、職員の方達もお仕事にやりがいを見い出せないんでしょうね。( ̄~ ̄;) ウーン
 でも、仕事は仕事です。ちゃんとして貰わないと、入居者が困っちゃいます。そこにしわ寄せが行っちゃいけない。 改善を要望すべきだと思いますよ。 きついかな〜。

*まどかさん、内視鏡映像観察は無理ですか。(^ー^* ) フフフフ
検査の翌日は、お腹がグルグルなるばかりで、便は出ませんでした。とは言っても、食べたのは夕食だけだから、量も少なかったんですけどね。 その後は順調に出ています。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
 お母様、そこまで回復なさっているんですか。一時から考えたら夢のようですね。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

/キコ (24057)投稿日 : 2015年11月30日 (月) 12時22分

こば兄さん、今夜はカレーと鶏のから揚げですか〜
カレーだけでも十分なのに、鶏のから揚げまで作るなんて〜
やはり、息子さんのためなら、手間も惜しまないんですね。
良いお父さんだ〜
私なら、カレーとサラダでおしまいだわ(笑)

まどかさん、お母様の施設、お出かけまであるんですか。
本当に行き届いていますね。
お出かけに連れて行ってもらえたら、かなり気分転換になりますよね。
楽しみでもありますしね。いいなぁ。
母の施設もそんな行事があればいいのになぁ。
まどかさんのお母様はしっかりなさってるから、羨ましいです。
私の母はまだ74歳。
リウマチでさえなければ、まだまだ元気に家事をこなしていたと思うと
辛いなぁと思います。
本人が一番つらいでしょうけれどね。

今日はいいお天気で、
気温もそこそこ。暖房なしで過ごせています。

/まどか (24058)投稿日 : 2015年11月30日 (月) 14時56分

今日は日差しが暖かいけど空気はひんやり…

こば兄、妻ちゃんがお留守でもしっかり息子さんのご飯まで作るなんて…いいな〜から揚げも久しぶり食べてないな〜
昨夜は寝てて、左手のしびれで目が覚めました。
2,3日前は左足がしびれたし…何か、嫌な予感…まさか、脳梗塞の前兆?
昨年のコレステロールで、HL値が2,54だったし気がかり😢
背中はガリガリ言ってるから肩こり?ならいいんだけど…
明後日、大腸がん検診の時、相談してみるね。
こば兄、便秘にならなくて良かったね〜
今夜から下剤です。今の所順調なのに下剤飲んだらコントロール狂いそうだよ〜
母の元気には脱帽です。でも心臓と足の弱弱しいのは気がかりです。

キコちゃん、お母さんはそんなに若かったんだ。知らなかったよ〜
本当なら まだまだ元気で家の台所に立っているんだろうな〜
病気には勝てない辛さ、今 自分が病気になってつくづくそう思います。
元気な80,90歳の人を見ると羨ましくてなりません。
私らも今を維持できるようにしたいですね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板