【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん( ^ . ^ )オ(−.−)ハ(_ _)ヨー
こば兄 (24033)投稿日:2015年11月23日 (月) 05時35分 返信ボタン

大阪府知事、市長のダブル選挙、予想通りに松井氏、吉村氏が当選。
 その速さたるや、TVを見ていたら速報が入り、両氏の当選確実が報道されたんですが、8:00′35″でした。(^◇^ ;) ほぇ〜
 きっと出口調査で圧倒的な差がついたんだろうな〜。と思っていたら、案の定、2位の候補との差が倍以上という投票結果。 これでは投票率の低いのも納得。
 大阪が又動き出すのかな?

*キコちゃん、歩道って、車道に比べて補修が遅い。その上、車が出る場所は斜めにキツイカーブが有るし、ここを車いすで・・なんて思うと、ゾッとしちゃいます。
 散歩の時は歩道の整備の出来ていない所は避けて、歩道の無い裏道を歩いています。その方が住宅のお庭の花も観れるしね。(^m^ )クスッ
 野球、ソフトボールは、絶対にオリンピック種目にして欲しいです。専用の施設(野球場)と、時間の長さが問題なんですかね。α~ (ー.ー") ンーー

*まどかさん、話し込めるお友達が近くにいる事が羨ましいです。
 料理や洗い物、小生だって、現役時代は手を出しませんでした。引退して時間が出来れば、男性の半分位は手伝ってくれると思いますよ。(o^<^)o クスッ

/キコ (24034)投稿日 : 2015年11月23日 (月) 12時33分

こば兄さん、やっぱり、歩道のがたつきってあるんですね。
車いす時代は、私も歩道や路肩の傾斜は怖かったです。
歩けるようになっても、凸凹の道は躓きそうで怖いよね。

最近、お昼ご飯の時にプリンやシュークリーム、エクレアなど、
甘いものを食べちゃってます。
量は少なくして太らないようにしてるけど、甘いものはNGだよね。
反省しながら、甘いものが欲しくてつい、我慢できず(-_-;)
晩御飯にホールケーキを食べたいな、なんて思っちゃうのよ。
これ、なんかの病気かな(笑)

まどかさん、お友達とおしゃべりに花が咲いてたんですね。
おしゃべりできる友人、大事ですよね。
私は今はそういうこともできなくて、しんどいです〜
おしゃべりが楽しめるようになれば、鬱なんて治ってるんだよね、きっと。

/まどか (24035)投稿日 : 2015年11月23日 (月) 16時39分

こば兄、今日は昨日のお友達ちに…
エンドウの苗をプランター植え手伝って、昼ご飯食べて忠臣蔵を2時間ごっそり見入ってました。
このお友達は高校時代からの親友、同じ大阪に就職をして一つの布団で寝てたお友達…
旦那同士も友達なんですよ。ずっと仲良くしていきたいです。
お手手痛み治まっても 無理なく手伝って下さいね。

キコちゃん、選挙…しっかり歩いて行ってきたんですね。パチパチ
ほんと、又 新たな大阪が動き出しますね。
こちらは来年、市長選…どうなるかな?
お友達が近くにいるっていいですよね。
お友達には旦那、子供が2人、孫が二人づついるので4人…羨ましいですが…
キコちゃんもお茶とおやつで お喋り出来るお友達ができるといいね。
私もアンパン、シュークリーム大好き…お店に行くとついつい買って来ちゃいます。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板