【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん(^0^)」オハ〜!
こば兄 (24030)投稿日:2015年11月22日 (日) 05時29分 返信ボタン

小生は夜寝て居る間も、ラジオを点けっ放しにしているんですが、夜半に山下達郎の”クリスマス・イブ”が流れていました。
 ”きっと君は来ない 一人だけの・・・・”聞きながら又寝てしまいましたが、「もうそんな季節なんだ〜」と、もうろうとした頭の片隅で考えていました。
 最も、カラオケでは11月頭から歌ってるんですけどね。

*キコちゃん、世界野球、メキシコに 7回 11−1 でコールド勝ち。
選手たちは良くやりました。来年はゆっくり休んで、トラ君に勝たせて欲しいですね。(^▽^笑)

*まどかさん、左手、きついですね。本当に無理しないで下さいね。
 薬もお灸も湿布もお茶も、きっと全部効いているんです。そう信じましょう。(´ー`)
 小生も、指の痛さからここ2日間は調理場に立って居ません。 その分の料理や皿洗い、妻ちゃんに負担がかかっている様で、心苦しいです。(x_x;)シュン

/キコ (24031)投稿日 : 2015年11月22日 (日) 12時17分

こば兄さん、日本はメキシコに圧勝。
韓国もアメリカに圧勝でしたね。
次回は優勝してほしいですね。
野球はオリンピック競技に復活するかな〜
ソフトボールとともに、復活してほしいです。

今日は、府知事選、小学校まで往復1キロくらいを歩いていきました。
歩いてみると、歩道が凸凹、ガタガタで、歩きにくいったら、ないの。
堺市の道路行政は遅れてる〜と、実感しました。
こば兄さんはお散歩してて、そんなこと感じませんか?
小学校の通学路なのに、これでいいのかなって思いました。

こば兄さん、手の痛みで台所に立てないのね。
奥様の心配されて、優しい旦那さんだ〜(^◇^)

まどかさん、リウマチになったころ、私もすごくいろいろやったな〜
民間療法もたくさんやって、もう、忘れてるけどね〜
琵琶の葉も聞いたことあるけど、手に入れるのが難しかったわ。
手首の欠損、それで痛みがあるのね。
私は完全に固定しちゃってるけど、痛みはなくなったわ。
昔は職場でお茶くみがつらかったのを思い出します。
まどかさんも、痛みがなくなれば楽になるのにね。

/まどか (24032)投稿日 : 2015年11月22日 (日) 16時27分

昼前から雨が降り出して、友達んちに入り浸って話し込んでました。
昼からエンドウの手をやりに行くはずだったのに~😢

こば兄、ぅん、そう考える事にしようかな?
色んな事が効いてるから今の痛みで落ち着いているんですよね。
どこの旦那も奥さんが料理を作ってくれて、後片付けするのが当たり前と思っているのに…
こば兄は、妻ちゃんに対して優しいのね。羨ましいよ〜
今度、生まれ変わったら こば兄のような気持ちの優しい旦那に巡り合いたいな〜

キコちゃん、そうそうあのリウマチに成り立ての時のあの痛み…
誰にも分らないよね。
変形してしまえば痛みも落ち着くみたいですね。
でも変な変形にはなりたくないよね。困ったな〜

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板