【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みんな ∬^^∬/~ アサデスヨー
こば兄 (24027)投稿日:2015年11月21日 (土) 05時22分 返信ボタン

昨日は夕刻から雨、特に予定も無かったので、小生は一人カラオケに。久しぶりに演歌なんかを歌っちゃいました。(^m^ )クスッ

*キコちゃん、膝が少し調子よくなったとの事。良かった〜(^▽^)V
 こちらは何もしなくても、少しずつ、少しずつ体が頑張ってくれているんですね。(^_^)
 小久保監督、逆転された選手を責めずに、”自分の采配ミス”と、責任を全部しょっています。立派な監督です。
 今日は13:00から中継が有る様です。応援しましょう! レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

*まどかさん、カリンは少しぐらい多くてもOKなんですね。了解です。とは言っても、せいぜいスプーン一杯を三回位ですけどね。( ̄* ̄ ) スッパ〜
 琵琶の葉のお茶、ヨモギのお茶も健康には良いみたいですが、美味しいのかな〜(・_・?) ン?

一昨日から左手人差し指の付け根(第三)と第二関節が痛くて参ってます。 痛みってなんでこんなに飛び回るんですかね。"/(*▽*) イタイノダ

/キコ (24028)投稿日 : 2015年11月21日 (土) 12時33分

こば兄さん、手の痛み、何か力入れるようなことしました?
なんでだろうね。痛みが出ると、リウマチ、思い知らされるよね。
今日は3位決定戦か〜なんだか、がっかりしすぎて力入らん(笑)

まどかさん、手首はそんなにレントゲン撮るのね。
術後の経過を見るだけなら、半年に1度くらいでいいと思うけど。
膝は1年に1度だよ〜

三連休、皆さんはお出かけされるのかな。
楽しい連休を〜

/まどか (24029)投稿日 : 2015年11月21日 (土) 15時21分

こば兄も時々あちこち痛みが移動するんですね。
私も同じ…昨日は親指と思えば、今日は小指…なぜなんでしょうね。
ギリシャ語で流れるっていう意味らしいけど、まさにその通りだね。
今はどこにか1か所は湿布が欠かせない日々…左手は補強にサポ−ターは欠かせませんよ〜
薬草は味、風味は色々…健康にいいと言われればあれこれ飲んでます。
琵琶の葉は、リウマチになった時、いいと聞いて灸から湿布とお茶にして必死でやったな〜
でも、それが良かったのか、いまだにわかりません…トホホ

キコちゃん、そうなんです。左手首手術して3年目…いまだに痛みが取れないのは欠損して行ってるようです。
親指の付け根なんか、痛いので直に痛み止めの注射してます。
四六時中ジリジリ…もう痛みと仲良しになってますよ。
何しましたか?の返事に何もしてません(本当は、畑仕事で無理してるのかもね)
そんな事言ったら叱られるのはわかってるので...ェへ
キコちゃん、無理はいけませんね。でも少しは動かさないとね〜ポリポリ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板