【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

♪みなさん★*☆ヽ( ^-^)/★*☆おはよう♪
こば兄 (24017)投稿日:2015年11月18日 (水) 05時34分 返信ボタン

昨日は、天気の良さと暖かさに誘われて、ちょっと遠方の電機量販まで散歩&買い物。
それがたたった。 両足首が痛い〜〜(* T-) アダダダ
 今日はお天気の予報も雨だし、ちょっと、軽めの散歩にします・・・。( iдi ) ハウー

*キコちゃん、インフルの予防接種、完了ですね。(⌒ー⌒)
リウマチの進行が無かったのが、朗報です。 良かったね。(^-^)V 

*まどかさん、親族、兄弟の皆様と楽しい法事の時間を過ごせた様ですね。 きっとお父様も喜んで下さっていますよ。(^ー^)v
 寝つきが悪いって辛いんでしょうね。(すみません、小生には??なので・・) 皆さんに気を使いすぎちゃって、気持ちが高ぶっていたのですかね。 今日からゆっくりと休んで下さいね。(^_^)
 お母様は施設の方や、お友達と 楽しく過ごせたんだよね。
・大腸がん検査しますか。小生は後10日に迫って来ています。徐々に嫌になって来たな〜。

/キコ (24018)投稿日 : 2015年11月18日 (水) 12時23分

こば兄さん、ちょっと足を延ばしてのお散歩、足首に祟りましたか(-_-;)
やっぱり、無理の効かない身体です。お大事にね〜
インフルの後、少し腫れて固くなって痛いです〜
今年のインフル接種、ちょっと堪えたわ(笑)

まどかさん、大勢でにぎやかな法事、お疲れさまでした。
お疲れになったでしょう。
無呼吸かもしれないの〜
こればっかりは、誰かが気づいてくれないと自分ではわからないね。
私はどうかな〜太ってるから、あるかもです。
団地のお掃除も大変ですね。
罰金があるんだね。
私みたいに、障害者で、掃除ができない場合は免除してくれるかな(笑)

次の日曜は、マンションの消防訓練があります。
階段での避難ということで、私は欠席します。

/まどか (24019)投稿日 : 2015年11月18日 (水) 17時45分

今日は朝から土砂降りでした。洗濯物が乾かなくて大変😢
昨日、大腸がんの予約に行ってきました。
ついでに頭のSTを撮ってもらったけど何も異常なしでした。
今日は無呼吸症候群を調べてくれる機械を取り付けて寝なければなりません。

こば兄、無理して歩かないでね〜心配です。足首にしっかり湿布して休ませて下さいね。
母は、施設に行くのが楽しみのようです。
法事に行きたくないのも 実家ガだんだん廃れて行くのを見るのが辛いのかも。
大腸がん検査は10日後ですか?私は12月2日です。
今は、1Lの水と後は好きな水かお茶を飲んで下さいとの事でした。
当日の朝、一口でも食べたら✖ 気を付けなくっちゃ〜

キコちゃん、インフル予防接種、お疲れ様でした〜
法事も無事済んで(´▽`) ホッ!
無呼吸は今夜機械を取り付けてZzz 記録したのが分かるのは3,4日後だそうです。
団地の掃除、病気で入院か、療養で出来なかったら免除だけど…
ずっと出る事が出来ないキコちゃんみたいな障害者は認めてくれるかな?どうだろう〜
ビッコ引いてる人はそれなりに参加してるけど…
消防訓練…階段の上り下り…無理だよね。
エレベーターが動かない事を想定してでの訓練かな?
でも、いざという時は、何とかなるでしょうね…

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板