【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん(^−^)//"" おはようございま〜す
こば兄 (24013)投稿日:2015年11月17日 (火) 05時33分 返信ボタン

昨日は暖かくて、散歩していて背中に汗をかく程でした。 その暑さに負けて美容院に飛び込み、丸刈り¥490−をしちゃいました。 ちょっと涼しいです。(^▽^笑)

*キコちゃん、マンションの総会、最初の一回くらいは顔を出して、どんな雰囲気なのか見ておくのも良いかと思います。・・・が、
 総会の前に総会で採決する議事の書類が配布されますから、感心のある物が無かったらパスするのも手かもしれません。
 正直な所、出席してもしなくても、生活する上では全く問題ありませんよ。(^m^ )クスッ

パリでは大きなテロ事件が勃発。 ( > < ;)//  小生は驚くほどに無関心。こんな事で良いのでしょうか?(;-_-;)
なんて思いつつ、侍JAPANの強さ、本物の様です。世界一を狙えるかも。o(*^^*)oわくわく

/キコ (24014)投稿日 : 2015年11月17日 (火) 12時13分

こば兄さん、総会は欠席しても問題ないんですね〜
ありがとうございます。
いろいろアドバイス、ありがたいです。
丸刈りにしちゃったんですね〜私も丸刈りにできるものならしたいです(笑)
くせっ毛で、ちょっとでも伸びるとはねるので、厄介です。
侍ジャパン、強いですね〜
次の韓国戦、ちょっと心配だけど(笑)

今日はリウマチの診察。インフルの予防接種も無事に済みました。
リウマチのほうは安泰。
体重がまた増えてました。
食べてないのになぁ。

/まどか (24015)投稿日 : 2015年11月17日 (火) 12時38分

皆さん、ただいま〜夕べ帰ってきました。
6家族…16人で父と来年33回忌の祖父を寄せて供養してもらいました。
夕ご飯は、テンヤワンヤで大騒動…前夜祭…水炊き、刺身🍙と軟骨に、酢の物、サラダと豪勢なご馳走を皆で作りました。
12時近くまで話が弾み各々4部屋に分かれて好きな場所でZzzz
一番遅くまで寝付けない私…皆のいびきが羨ましく思いました。
私の隣には妹と叔母が布団に入るなりZzzzあれから1時間位頃にウツラウツラそんな時、入れ替わり立ち代わり…夜中のトイレ行き面々…ほとんど寝てないよ〜
どうしてこんなに寝つきが悪いのかな?クスン!
次の日は供養にご馳走の折り箱、そして皆で墓参り…実家の大掃除を皆で…
帰省する家族を見送り、熊本のホテル、温泉入ってバイキング…
親子3人で1つの部屋…叔父の部屋に行きお酒を飲み交わしおしゃべり
朝もバイキングでご馳走…皆とお別れしてあちこちして我が家に…
母も迎えに行ったよ。疲れた〜

日曜日の団地の掃除、欠席てたので今、一人で掃除してきました。
罰金は千円だよ。事情がある人は遅れて掃除すればOKです\(^o^)/

子供達からもお母さんは寝息がおかしい。一度病院行き薦められたよ。
無呼吸症らしい。大腸がん検診もしたいし…首肩コリも辛い…
又しばらく病院と仲良くしなければいけないかな?

こば兄、坊主にしたんだね。頭が風邪ひきませんように〜
団地の総会は、なるべく行ってくれるといいよね。
中には欠席して文句言う人がいるけど、そんな人こそ出席して欲しいよね。
いけなかった人はそれなりに話し合いで決まった事、守って欲しいよね。

キコちゃんも集まり迷ってるのね。
今はいいけれど、4月頃の集まりに行くと役員決めがあるよね。
わが団地は総会はないけれど、役員が順番に回ってきます。
公益費集めて銀行に…。階段や街頭の電気代、衛生公社の汲み取り代、他色々…
1年経ったら決算して皆に金の使った経緯をメモって、残った金を返して回ったり…役員って責任感あるよね。
でも管理代としての報酬も少しもらえるんだけど…ェへ
インフルの注射できたかな?

今日は昼から病院に大腸がんの予約取りに行こうかな〜
1日がかり…あの例の美味しい水を飲んでのカメラ検査、ついでに胃カメラもやってもらいます。
今年中にできればいいな〜

/まどか (24016)投稿日 : 2015年11月17日 (火) 12時39分

キコちゃん、同時投稿だったね。すみません…

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板