【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

早くおきて〜  p(^−^q=p^−^)q  もう起きたかな〜
こば兄 (24011)投稿日:2015年11月16日 (月) 05時12分 返信ボタン

昨日のマンションの総会は45人も出席、ちょっと驚きでした。 大きな改修が再来年に近づいているから、感心が高い様です。

*キコちゃん、総会も最初の2年ほどは、近くの大学の講堂を借りてしていたんですが、3年目からは、マンションのロビーで、今では集会室でやっています。(^.^;  どんどん出席者が少なくなるからね。
 理事は持ち回りで回って来ますが、病気で無理な方には強要せずに、次の人にして頂いています。順番が来たら、丁寧に説明してお断りしたら良いと思います。

・この前のオータムジャンボ、”当たったー!”と喜んだのですが、2000円でした。(^O^)きゃはは ちょっとご招待は無理です。

・トラ君に、4年ぶりに、大リーグに行った、藤川球児君が帰って来る様です。レンジャースを首になって、6月から四国のIBリーグに所属。ひじを手術しているし、先発で投げるなんて・・・、2年間3億円、宝くじ並みの当たり確率かも・・・・。ヽ(´〜`;)ウーン

昨日は息子が出かけていたので、妻ちゃんと、昼夜兼の食事にお出かけ。
肉を思いっきり食べたら、+800g・・・・・。(;´д` ) トホホ
 今日から又ダイエットです。 p( ^ 0 ^ )q がんばるぞー!

/キコ (24012)投稿日 : 2015年11月16日 (月) 12時16分

こば兄さん、藤川が帰ってくるんですよね。
戦力としてどれくらい期待できるのか、疑問ですけれどねぇ。
どうなんだろう。
総会は最初は場所を借りてやってたんですね。
そういう場には出席したほうがいいんでしょうか。
こば兄さんは出られてんですね。
出てない人のほうが多いってことは、欠席したからと言って、
困ることもないんでしょうね。

まどかさん、法事から帰ってこられたかな。
お疲れ様でした〜
痛みか出てませんか。
お母様も施設に行かれてたんですよね。
お母様も帰ってこられたかな。

明日はリウマチの診察です。
やっと、インフルの予防接種もできます。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板