【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

o('A`)oオッヽ('∀`)ノハー
こば兄 (24009)投稿日:2015年11月15日 (日) 05時59分 返信ボタン

今朝は冷たい雨が降っています。久々の本降りという感覚。
 今日はマンションの総会。237戸も入っているのに、いつも集まるのは30戸位です。9年も経つとこんなもんなのかな? その後の13:00からの男子サッカーは、この雨と寒さじゃ、パスします。

実は、実家に帰る直前位から、体に大きな異変が起きています。
 風邪をひいて、ふらつく程の強い抗生剤を9日間飲み続けたのですが、そのせいか・・・・、これまで2年間悩まされていた、副鼻腔炎での鼻水が出ないのです。(^m^ )クスッ
 これって、ひょっとして副鼻腔炎が治っちゃったのかな??? 鼻水の再発が怖い〜。

*キコちゃん、同窓会、出る事に消極的で、出席しなかった小生が、ようやく出る事が出来ました。
キコちゃんだって絶対に出られる時が来ます。そんなに遠くない時点でね。(*^m^*)
 ちょっと遠いけど、宝くじ当たったら、小生の実家にご招待します(旅費、宿泊費全て持ちます)から、覚えていて下さいね。(*^^*) フフ

*ミューさん、味覚はまだ戻って来ないんですね。(;へ:)  
以前、仲間のどなたかが言っていた 「明日は、今日より素晴らしい!」 の気持で休んでくださいね。ヽ (´ー`)┌

/キコ (24010)投稿日 : 2015年11月15日 (日) 12時28分

こば兄さん、マンションって、総会とか、自治会とか、いろいろあるんですね。
私も、理事会とか、順番が回ってきたら出なきゃいけないんだとか聞いてますが、
面倒くさいなぁと思っています。
総会というのは全戸対象なんですね。
237戸全員が参加しても大丈夫な場所ってあるんですか。
うちのマンションは集会所が一部屋あるので、そこでやってるのかな。
わからないことだらけです。

宝くじが当たったら、こば兄さんのご実家にご招待なんですね〜
嬉しいな、早く当ててくださいよ〜

まどかさんは法事でお留守ですね。
33回忌が終わったら、切り上げですね。
お疲れ様です。

ミューさん、味覚異常、続いてますか。
食べられないのは本当は辛いね。
なんとか、気分転換でもできるといいんだけど。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板